arerr

海外の反応をまとめました。




スマホユーザー向け画像リンク


・何と書いてあるのか理解出来たらなぁ。
すごくカワイイね。


・↑いくつか訳してあげる。
「木木木木木木木」「森森森森森森森」「火火火火火火火」



・↑面白いな。
どの漢字も君が訳したような意味を持っていない。


・中国人だ。
水を差してすまないが、平凡だよ。


・↑彼が勉強しようとしていたことは理解しているんだよな?
嫌な奴。


・俺が日本語を履修していた、2つの学期を思い出すよ。
たくさん忘れてしまったけど、多くの漢字に見覚えがある。


・俺は中国語を勉強しているが、これは使えそう。


・↑ああ、俺も中国語を学んでいたときに同じことをした。
それからベトナム語とタイ語でも同じことをした。
書き出すことほど、身につくことは無いよな。


・私は日本語を勉強して、日本に少し住んでいた。
ほとんど忘れてしまった。
書かれている漢字の多くの意味を理解できるけど、読み方はほとんど分からない。


・↑同じ状況だ。
読めるのは少しだけだけど、ほとんどの意味は分かる。


・すごく複雑そう。
俺はそんなに忍耐強くない。


・フラッシュバックが起きた。
部屋の壁紙を自分が漢字を練習した文字で覆ったことがある。






・漢字、仮名を覚えるにはこれしかない。
映像記憶が出来ないならな。


・まるでデスノートのように見える。


・10億いる中国人はこうやって学ぶんだよ。


・羨ましいな。
俺の日本語、特に漢字は酷いもんだよ。


・日本語に恋をして8年近く経つ者だ。
シェアしてくれてありがとう。
日本語を学び始めて、もう8年も経つ。





・まだ初心者だけど、最近テストの為に、私も練習した。



・↑オーマイゴッド、すごく綺麗な字をしているな。


・4年も日本語を勉強したのに、ほとんど忘れてしまったことが信じられない。

http://goo.gl/zCfk97

このテストでお前らの日本語力を試してみろ(海外の反応)

follow us in feedly