wewe
グラビアアイドル・吉木りさ(27)に怒られるだけの番組が1日深夜にスタートする。テレビ東京「吉木りさに怒られたい」(金曜深夜1・53)で、1カ月限定のレギュラー放送。また“叱られ足りない人”に向け“姉妹動画番組”も配信される。
 昨年2月13日に「画面越しに美女たちに激怒される」という斬新な企画がオンエアされた。深夜の単発枠ながら話題になり、今回、進化して復活することになった。
 「大人になると、失敗しても誰も怒ってくれないな…」。美女にダメな自分を叱り飛ばしてほしい男性、イライラする男性を本当は叱り飛ばしたい女性、男女両方の気持ちを満たすバーチャル説教プログラム。1週間の疲れを吹き飛ばす。
 吉木も自身のツイッターで「最初の回はOLです。しょっぱなから私ちょー恐いです」とアピールしている。(スポニチ)

海外の反応をまとめました。



 ラインアップは以下の通り。

 1日「部下をすぐ『さとり世代』とディスる男に怒る美女」
 8日「すぐに『要するに』と言うポンコツ要約男子に怒る美女」
15日「キャバ嬢はクールキャラで口説けると思ってる勘違い男に怒る美女」
22日「チラ見し過ぎ男子に怒る美女」
29日 タイトル未定

 さらに、番組終了後の深夜2時から「新・美しい人に怒られたいWEB」と題し“姉妹動画番組”を配信。中村静香(25)星名美津紀(18)らが“怒られ足りない人”を叱り飛ばす。配信サイトは「テレ東プレイ」。(スポニチ)




・神のなせる業(わざ)をつづけてくれ、日本。


・俺の人生でずっと欲しかったものだ。
セラピーでもある。


・これは結婚シミュレーターと呼ばれるものですか?


・↑離婚の準備2014だ。


・俺は日本語を話さないが、彼女が本当に怒っている振りをしているのが分かる。


・↑俺は日本語を話せる。
その通り。
彼女は酷い女優だ。


・↑俺は多くのアニメを見る。
その通りだ。
彼女はこの仕事で十分なギャラを得ていない。






・まあ、これが日本だな。


・俺は見るぞ。


・日本に住んでいるが、この番組について聞いたことはない。
同僚数人にも聞いたが、彼らも聞いたことがなかった。
日本でも風変わりな番組に違いない。


・↑お前はクールな奴らと付き合っていないんだよ。
こんな形で分かってしまって残念に思うよ。


・女の子が坂を駆け上がるテレビ番組もあるぞ。
日本には女の子たちが全力で坂を駆け上がるテレビ番組があるらしい(海外の反応)


・俺は日本がわざとこういう番組を作り始めていると思い始めている。
俺たちに日本が未来派の狂信的な宗教であるかのように信じ込ませて、笑っているのだと思う。





・もし俺の思考回路と同じなら、おそらく君たちが探している動画はこれだ。



・↑一体何だこれは?
彼女はまるで世界一不安定な人間のようだな。

http://goo.gl/C2OcCUhttp://goo.gl/jljXrQ

follow us in feedly