rrrer
金製品の販売や貴金属の買い取り業務を行うSGSは、2014年8月2日から10日まで、渋谷ヒカリエのヒカリエホールで開催される「10周年記念 モンスターハンター展」で、カプコンとコラボした「モンスターハンター10周年記念 純金製オトモアイルー」を先行発売する。

   人気ゲームソフト「モンスターハンター」の10周年を記念して、同ゲームのキャラクター「アイルー」を純金で再現した10体だけの限定品。ニクキューに由来した価格299万円で、モンハングッズ史上最高額での販売となる。<モノウォッチ>

海外の反応をまとめました。




errre

ewew


・一体どうしてこんな価格になったんだ?
金には価値があるけど、120グラムなら5000ドル以下だぞ。


・↑カプコンだから。


・↑たぶん質の悪い金で、純度も低いんだろう。
純金とは思えない。


・↑これは10体しか作られていない限定商品だ。
価格は素材だけを反映しているわけではない。
収集品としてのステータスがあるんだよ。


・↑24金(純金)らしい。
カッコいいじゃないか。


・10体限定という要因が、宣伝された価格での販売を可能にしている。


・この価格に理解を示さない人たちの多さに驚くね。


・この作品にかけられた手間暇が重要なんだよ。


・見た目が良くない。


・カッコいいキャラクターはたくさんあるのに、どうしてこれを選んだの?


・↑分かるよ。
カッコいい装備と武器があるのに、奇妙なのを選んだ。


・PS2のデビュー以来、ずっとモンハンのファンだ。
残念だが、この像は馬鹿げていると思う。






・10体貰おうか。


・デザインは良さそうだけど、単色の像は嫌い。
たとえ金のような価値のある物で出来ていてもね。


・醜い像だな。(笑)


・日本って金の像が好きなんだよな?
ゴジラの金の像も作っていた。
1億5千万円の純金ゴジラが日本で販売されるぞ(海外の反応)


・カプコンは、モバイルゲームをもっと作るために、どこからか資金調達した方が良い。


・どうしてルカリオが剣を持っているんだ?


・誰も頼んでいないのに、最近、次から次へと出て来る物に困惑してしまう。






・この値段だったら、カプコンは買った人に次に続編を制作するモバイルゲームを選ばせろよ。


・気持ち悪い。
見た目も価格もね。


・どうしてリオレイアじゃないんだ。
リオレイアなら売れる。
これは売れない。


・リオレウスですらない。
モンハンの真のアイコンなのに。


http://goo.gl/AT44BHhttp://goo.gl/Lq1FPv


follow us in feedly