ew

海外の反応をまとめました。






・だから我々は、ロシアとは戦争が出来ない。
兵士たちは獰猛で、規律がとれている。


・真の軍司令官だ。


・第二次大戦中のフランス軍よりも上。


・ロシアではアヒルたちでさえ、侵略の準備が整っている。


・彼は「プーチンがやってくるぞ!」って叫んでいるんだよ。


・だから我々はロシアを恐れるんだ。


・一体どんな魔法なんだ?
どんな呪文を使った?


・OK。
こんなの偽物に決まってる。


・↑ああ、明らかにアヒルたちは金をもらった役者たちだ。


・北朝鮮みたいだが、本当にロシアなのか?


・誰か彼が何て言っているのか訳してくれないか?


・「Davai」はロシア語で「急げ」とか「さあ、行こう」という意味だよ。


・ロシア限定だ。






・どうやってアヒルにあんなことを教えるんだ?


・↑食べ物だよ。


・↑ウォッカだ。


・↑他の動物に対する教え方と同じだ。
音や行動と関連付けて、餌を与えるんだ。


・実写版ピクミン。


・ロシアは魔法のような場所だな。
最も奇妙な場所という意味で。


・すごい数のアヒルだ。


・オランダバージョン。



・↑日本バージョン。






・俺は猫で同じことをやらない限りは感心しないぞ。


・2回見た。


・そして二度と彼らを目にすることは無かったとさ。

http://goo.gl/4ubk4xhttp://goo.gl/XuBhCv

follow us in feedly