we3
海外の反応をまとめました。




er

自分が猫になることを考えるべき6つの理由
1 タダ飯
2 家賃がタダ
3 好きなだけ眠れる
4 何も努力しなくても見た目が良い
5 足の指が豆のように見える
6 殺人許可証


・納得した。


・猫になりたくなってきた。


・努力しなくても見た目が良い?
猫は起きている時間の半分を、自分の体を綺麗にすることに費やしているんだぞ。


・↑猫は努力しなくても良い見た目なんだと、俺たちに信じ込ませたいんだよ。
見た目が良いと、それを維持するのは、実は大変なことだよな。


・ちくしょう!
俺だって考えたさ!
そして議論を呼ぶ種転換手術を受けることに決めた!


・↑この男は既に始めている。
http://3.bp.blogspot.com/-XFCLHpKTmOc/TcLoY1tHdBI/AAAAAAAABdM/K-WCnVFlIl0/s1600/catmanDennis%2BAvner.jpg


・↑ずいぶん前に自らの命を絶ったと思う。
デニス・アヴナーDennis Avner、1958年8月27日 - 2012年11月5日)は、アメリカ合衆国ミシガン州出身の人物である。彼は、「虎」に似せて自分の顔や体を「改造」している。アヴナー自身は、彼のネイティヴ・アメリカンとしての名前「ストーキング・キャット」(Stalking Cat)と呼ばれることを好んでいるが、その外見から「キャットマン」(Cat Man)の通称で名高い。アヴナーは、「身体改造」の世界記録保持者としても知られている。(ウィキペディア)

・「足の指が豆のように見える
」で参ってしまった。


職場のパーティションに同じ物を貼っている。
http://i.imgur.com/6BTrEsX.jpg






・どこに猫になることを申し込めば良いんだ?
ここで良いんだよね?


・一体、日本のどこに住んでいるんだ、お前?


・これほど日本的な物を見たことがない。


・すべての猫が「まる」なわけじゃないぞ。
日本のタレント猫「まる」に新しい友達が出来たよ!(海外の反応)


・良さげな人生だな。


・お前は日本で何をしているんだ?


・お前は猫なのか?


・俺は猫になりたくない理由を600くらい挙げれるけど。





・ソースはこれだな。
Pusheen the Cat



・↑Pusheenってハローキティよりもずっとカワイイよな。
将来、みんなにこのことを気付いて欲しいよ。
彼らのグッズが高くて残念。


・↑俺はこの猫を見るのに、1時間も費やしてしまった。


・フェイスブックのチャットで、意味もなくこれを使っていたっけ。
http://goo.gl/oWB4rY

follow us in feedly