http://i.imgur.com/wWcvNcW.gif
海外の反応をまとめました。






・あの猫は、ヨーコ・オノみたいだな。


・↑たぶん猫の方が上手に歌う。


・gifのアクビさえ、人にうつるんだな。


・大きなアクビをしてしまった。


・日本人は、国際的にこういう評判が先だっていることに気付いているのか?


・↑普通の日本人は、普通の人たちだよ。
でもお前らみたいな日本好きの白人は、日本に関することなら何でも興奮しやがる。


・彼は王様だ。
「夢の中では王様だった。」
「起きても王様だった。」
http://i.imgur.com/SZ1vATO.jpg


・↑どうしてカニエ・ウエストが言いそうなことのように聞こえるんだろう?


・↑エミネムの歌詞だよ。(笑)






・コリン。


・↑カリンだ。


・ドラゴンボール・エボリューション
2の制作決定。


・シロ!


・あのサングラスは子供サイズ?


・あの猫は、一番のハチマキをしている。
神に違いない。


・ハチマキには、ファイティングスピリットと書いてある。


・サングラスの外し方が気に入ったよ。





・シロは清らかな目をしている。


・シロが非行少年になってしまった。


・シロはワルでカッコいいな。


通勤手段は巨大な猫?日本のガムのCMが海外で話題に(海外の反応)

日本の猫バーガーを見た海外の反応

仲良く手を取り合う日本の猫が話題に(海外の反応)

「カリン様?」この日本の猫よりも幸せそうな猫を見たことがない(海外の反応)

日本のタレント猫「まる」に新しい友達が出来たよ!(海外の反応)
http://goo.gl/XJK8SAhttp://goo.gl/p7Gkgk

follow us in feedly