rererrr
中国メディア・中国新聞社は28日、今月31日に開幕する中国最大級のゲームショウ「ChinaJoy2014」について、「アジア屈指の、世界でもますます重要なゲームショウにになりつつある」と報じた。(サーチナ)
海外の反応をまとめました。




スマホユーザー向け画像リンク

ererr

ttrt

rerreer

trt





・いつ?どこで?どうやって?誰が?
どうやら俺はまたカワイイコスプレ女性たちを見逃したようだね。
なんてこった。


Dota 2のヒロインの格好をする可愛い女性たち以上に、俺の一日を良くしてくれるものはない。


・この女性たちは、今までにDotaで遊んだことがあるのだろうか。


・↑Dotaのキャラクターの格好をしているのを見る限り、答えはYesだと思う。


・↑彼女たちは金をもらっているんだよ。


・↑そうなの?
すごく良い仕事じゃないか。


・こう感じるのは俺だけだろうか?
金をもらってコスプレをしている女性たちは、「私は自分の人生で、一体何をしているんだろう?」っていう表情を浮かべている気がする。


・彼女たちを気の毒に思う。
みんな退屈そうに見える。
「お金のため、お金のため」と考えているようにしか見えない。


・あのベンジフル・スピリット。


・タイで行われるイベントに参加するのは怖いな。






・入場料はいくらなの?
ウェブサイトを見たけど、分からないかった。


・↑入り口で65人民元(約1000円)を払う。


・わあ!背が高くて魅力的なアジア人女性がいっぱいだね!


・コンピューターゲームとミニスカートがChina Joyの意義であることをみんな理解しているよな?


・可愛い女の子たちがたくさんいるな。


・目をこんなに大きくするのは止めないか?
パニックになりそうだよ。
A Guide To China's Biggest Game Convention... Through Selfies


・広州で行われた貿易博覧会で迷子になったことがある。
人が多すぎで、非現実的だったよ。
もし彼らが全員、コスプレイヤーたちとオタクたちだったらと思うと・・・。

http://goo.gl/txsXvrhttp://goo.gl/qxtYGthttp://goo.gl/VQCWK8http://goo.gl/xTaC6W

follow us in feedly