weee
海外の反応をまとめました。




err


・コーヒー?紅茶?それともエボラ?


・↑エボラは如何でしたか?


・↑私の中で育っています。


・これは慰めになるな。


・パラシュートを付けながら、コックピットに向かって歩くパイロットを見るのと同じくらい安心するな。


・別の写真。
http://i.imgur.com/isWNHoC.jpg


・↑パッと見た時、乗務員が両手にショットガンを持っているように見えた。


・↑アウトブレイクがこれほど急速に収束するのは初めてだな。


・↑人間の体液によって、ウイルスが広がる。
ゾンビに噛まれて広がるわけじゃない。
密閉されたスペースでショットガンを使用するのは、最悪な方法だ。


・もし私がフライトアテンダントだったら、防護服を着るのを拒否する。
代わりに仕事探しの為に、普段着を着る。


・...西アフリカからすごく離れた場所でね。


・↑東アフリカ!


・↑ベストアフリカ!






・一体どうして未だに飛行機が飛んでいるんだよ?


・↑アフリカとヨーロッパの多くの航空会社が、あのルートを飛ぶフライトの収益に頼っている。


・↑この世の終わりの前兆:ビジネスの利害関係。


・↑「みんな、もしこの地域での運航を続ければ、間違いなくウイルスを世界に拡散することになる。」
「ああ、でも第二四半期の報告書を見たか?5%も落ち込んだぞ。」


・いやだ。いやだ、いやだ、いやだ。
ボートに乗ることにするよ。


・↑飲料水感染を起こすウイルスに変異する。
やめてくれ。


・↑俺はアフリカに行くのを止めることにするよ。





・これは恐ろしい。


・彼らを非難することは出来ない。


・一体どんな精神状態の奴が、エボラが流行している西アフリカに行くんだ?


・「ううう・・・ドアを開けてください。
降ります。」
http://i.imgur.com/uGSlevv.jpg
http://goo.gl/RZEOaN

follow us in feedly