ewew

海外の反応をまとめました。



http://i.imgur.com/0qkz4Qt.jpg?1


・天国なの?


・↑日本の東京の秋葉原。


・↑スーパーポテト!


・↑スーパーポテトは、少し値段が高い。


・「あそこに行きたい。」
http://i.imgur.com/94o8ujv.gif


・みんなが秋葉原のスーパーポテトだと推測しているが、これは大阪のスーパーポテトだと確信している。



・任天堂には、今でも古いゲーム機を製造する秘密の地下工場があるんだよ。






・新品未開封かどうかは疑わしいな。
日本は再梱包するのが好きだからな。


・日本人は、本当にテレビゲームのことを大切にするからな。
だから「新品のよう」でも驚かないよ。


・いろんなことから保護するために、再度梱包しているんだよ。
だからたぶん、箱付きの新品じゃない。
でも可能性はあるかも。


・↑埃などから守るために、すべての製品を収縮包装のフィルムで覆っている。
ビンテージのカメラショップなんかではこうする。
中国でも一般的だよ。


・↑棚の製品も全部覆われているからな。
新品未開封ではないだろう。
箱付きですべての備品が揃っているだけだ。


・↑アメリカのゲームショップのチェーンでも同様のことをしている。
買い手にとっては、再度梱包されていた方が、間違いなく魅力的だ。


・香港の店でもこうしているよ。





・任天堂は、日本で2003年までファミコンとスーパーファミコンを製造・販売していた。
まだ新品未開封の商品があっても驚かないよ。


・そもそも、ファミコンとスーパーファミコンの箱は、新品でも封はされていない。


・俺の知る限り、新品のスーパーファミコンの箱は、収縮包装されていなかった。


・ディスクシステムがすごく欲しい。

http://goo.gl/qoWpg9

follow us in feedly