wew
日本でも一時期小泉元総理が乗車していたということで話題となりましたセグウェイですが、いまではそこまでフィーチャーされることもなくなりました。おそ らく日常で活用することはほとんどなく、どちらかと言うとレジャーで使うというシーンが多いため露出頻度は少ないのかもしれません。しかしこちらのセグ ウェイの活用法はまさしく日常で使え、話題性も十分だ。
なんとこちらの中国の男性、犬の散歩にセグウェイを活用しているのです。まさしく実用的。といいますか「そっちかよ!」と突っ込みたくなるような状況では ございますが、色々とシュールなので、この写真は中国のみならず世界中で話題となっているのです。もはやセグウェイ云々を遥かに凌駕しすぎて色々凄い。も う人間が必要ないのではないのかと思えるほどですが、ワンちゃんも将来は人間のサポートなしで動かせるようになるのでしょうか。以下略(秒刊サンデー)
海外の反応をまとめました。



er



・この犬が、中国で一番酷いドライバーではないと確信している。


・なんて奇妙なんだ・・・サンダルでジョギングする奴がいるなんて。


・どうして犬がセグウェイに乗っているのかは別として、なぜこの男はサンダルで走っているんだ?


・犬が立って歩くのを見るのは、何か落ち着かない。
気に入ったけどね。


・可愛いと思った。
サモエドがセグウェイに乗っているのか。
素晴らしい犬だ。
私は35年間、サモエドたちを飼っている。


・これは面白い。


・gifが無いことにガッカリ。


・セグウェイのように見えない。
典型的な中国の安いコピー品のように見える。


・素晴らしい。
犬も楽しんでいるように見える。


・美しい犬だ。
中国人が、動物の面倒をきちんとみているようでうれしいよ。






・記事「中国の人たちでさえ、これが合法なのかと疑問に思っている。
↑どうして犬がセグウェイに乗ることが違法なんだ?


・犬は楽しいひと時を過ごしているようだね。


・あの犬に気を取られて、車をぶつけてしまいそう。


・素晴らしいけど、交通量のない道で行っている。
ロンドンの道路で試そうと思わないで。


・金を払ってでもこれは見たい。


・賢い犬だ。


・この犬に俺の雑用もやってもらえないかな?


・セグウェイは素晴らしい。
どうして高速道路で乗れないのかは、俺の理解を越えている。


・セグウェイではなく模造品だろ。





・フォトショだろ。


・チンパンジーの方が先だけどね。



・おそらく、国で一番のドライバーだ。

http://goo.gl/OUNs5fhttp://goo.gl/9er5hRhttp://goo.gl/P2KbJRhttp://goo.gl/E194Dx

follow us in feedly