reerre

海外の反応をまとめました。



ererr


・比較写真が見たい。


・嘘だな。
アプリを使っただろ。


・デカい13歳だな。


・本当に70歳のアジア人男性じゃないのか?


・これは興味深い。


・スレ主には申し訳ないが、彼は麻薬を地域から排除しようと努力している70歳のアジア人潜入捜査官だ。


・あの写真の人間が、13歳であるはずがない。


・↑「お前、いくつだ?」
「12歳だ。」
「俺の出生証明書をチェックしてみろ。」
https://i.imgur.com/njb5bUS.jpg






・普段の写真が見たい。


・↑(スレ主)ここにあるよ。
erer


・↑13歳?30代に見えるぞ。


・13歳?31歳だろ?



・彼は未成年でも簡単にアルコールや煙草が買えるだろうな。
特に無精ひげを生やしたら。


・彼は70代のアジア人男性じゃないけれど、30代のイタリア系アメリカ人のマフィアなんだね。



・既に40歳に見える。








・↑俺の新しい悪夢。


・↑俺の新しい壁紙。


・↑この世には2種類の人間がいる。

http://goo.gl/hryAsqhttp://goo.gl/GyDZCK

follow us in feedly