ttt
2014年7月31日、東京のイスラエル大使館前にイスラエルを支持する日本人と外国人が80名ほど集まり、「イスラエルに平安を」と呼びかけました。

海外の反応をまとめました。






・日本発というのが興味深いな。


・↑おそらく、主に
キリストの幕屋の人たちだ。
キリストの幕屋(―のまくや)は、日本のキリスト教系の新宗教。宗教法人としての届け出名はキリスト聖書塾。カトリックやプロテスタントなど主流派のキリスト教会では異端視され、日本のペンテコステ派ないし、民族主義との習合宗教などと見なされている。信者総出で新しい教科書をつくる会を主導するなど、保守的・国粋主義的な政治活動を行っている。政治的に宗教右派に分類される団体である。(ウィキペディア)

・美しい。


・みんなイスラエルのことが大好き。
いつかイスラエルに行ってみたい。


・日本人のことを好きな理由の一つだ。


・アニメを見ようとした時に、これを見つけた。
素晴らしい。


・本当に感動した。


・イスラエルに反対する抗議集会も行われた。
それも大勢が参加したわけではないけどね。
この紛争は、こちらではそんなに注目を集めていない。


・今までの人生の中で、最も心が温まる出来事の一つだ。
話している人の言っていることに、涙が出てきた。


・日本で親イスラエルの集会が見れるなんて信じられない。


・たったの6人だけだろ!
一方、南アフリカ・イギリス・フランス・オーストラリア・ベルギー・オランダ・インド・南米などで数万の人々がパレスチナを支持している。


・↑我々は多くの人たちに嫌われていることに気付いている。
支持者がいることを嬉しく思うんだ。






・そんなに多くの人々がいるわけじゃないが、感心した。
我々も君たちのことが好きだよ、日本。


・なんて美しい動画なんだ。


・「ありがとう」以外になんて言えるだろうか?


・イスラエルに対する真の友情を見せてくれてありがとう。
君たちは真の友人だよ。


・メディアの嘘とプロパガンダにも関わらず、正気な人たちがここにいた。


・イスラエルを支持するすべての日本人に感謝したい。
近頃の我々には、本当に必要なことだ。


・素晴らしい。
ユダヤ系アメリカ人として、君たちのことを愛しているよ。


・この素晴らしい人々に礼を言いたい。
心が温まった。






イギリスやいろんな場所で行われている親パレスチナの集会を見た後にこれを見ると素晴らしいね。
ハマスのプロパガンダに流されない人たちがいて良かったよ。
人類に対する信頼をほぼ失うところだった。


・↑1900人以上死んでいるのがプロパガンダなのか?


・↑人々がパレスチナを支持しているのは、イスラエルがパレスチナの子供たちを狙撃手のように扱っているからだ。
ハマスとは関係ない。
イスラエルの行動に反対するのは、政治ではなく、良心とモラルに起因している。
イスラエルの政治は、自滅的で正当化できない。


・軍でのキャリアと仕事の用事で、日本には何度も行ったことがある。
日本の文化・倫理・食べ物、もちろん人々が大好きだ。
ありがとうございます。

http://goo.gl/adPjQZhttp://goo.gl/XimM1Fhttp://goo.gl/ns8AjUhttp://goo.gl/Oru1wY

東京で500人が祈り,炎で「GAZA」を描く(海外の反応)

今日、ガザで撮られた写真がまるで地獄のようだと海外で話題に(海外の反応)

空から落とされた爆弾がガザの街に着弾する直前の瞬間をとらえた写真(海外の反応)

follow us in feedly