4t
海外の反応をまとめました。





・俺はアジア人が住む界隈に住んでいる。
毎日こうやって遊んでいるよ。


・人の年齢を予想する板ってないの?
面白そうなゲームだ。


・↑guessmyage(私の年齢を当ててみて)板があるけど、そんなに頻繁に行われていない。


・いつまでも変わらないでくれ、日本。


・最近、日本に行った。
街中を歩いている女性たちの年齢を当てるのは、とても難しかった。
みんな12~30歳でもおかしくなかったよ。


・日本でこの技術を発達させるのは、とても重要なことだ。
これは教育番組とみなしても良い。


・↑すごく単純だよ。
指を見れば良いんだ。
年齢が分かってしまうから、写真では見ることが出来ないけどね。


・これは義務。
「平均的なアジア人の老化」
http://i.imgur.com/OcRKK.jpg


・↑リンクのおばあちゃんが、120歳だと今日初めて知ったよ。
おばあちゃん イラスト







・大人だろ。


・それで答えは?


・↑(スレ主)まずは予想したくないか?


・↑彼女は大人だと思う。30代前半。


・焦らさないで答えを教えてくれよ。
答えが何にせよ、俺たちはみんな「エーーー!」って言うからさ。


・↑(スレ主)答えは小学生だ。彼女は12歳だ。参加者全員が騙された。
でもこの番組に限って、参加者は全員が日本に住む外国人だった。
だから、日本人には違いが見分けられるけど、外国人には分からないことを意味しているかは分からない。



・マジかよ。
大人かと思った。


・本当なのか?ソースは?


・彼女は若く見えるけど、もっと年上かと思ったよ。


・それなのに俺は、男か?女か?のゲームの方が難しいと思っていたよ。





・動画


http://goo.gl/H29Yvihttp://goo.gl/DOXhMl

follow us in feedly