rt

海外の反応をまとめました。




・もしこれが待合室なら、レストランは一体どんな感じなんだ?


・以前はパチンコ屋だったのかな。


・なんて幻想的なんだ。


・外国人だけが待たないといけないのか?


・エンター・ザ・ボイド(フランス映画)を彷彿させる。


・↑確かいくつかのシーンは、同じような場所で撮影されたと思った。


・どうしてみんな落ち込んでいるように見えるんだ?


・↑たぶんみんなパニック症候群をおこしているんだろう。


・↑もしくは発作が起きている。


・「一体何だこれ?」ではないけれど、てんかんの発作を起こさせるな。






・目が痛くなったよ。


・これはロボットがショーを行うレストランの待合室だ。
実際のダイニングルームは、これの1000倍奇妙だ。


・なんてことだ。
目玉の中に痛みを感じる。


・ほとんどの客が外国人だと教えてくれるね。


・観光客しかいないみたいだな。
飯は不味いのか?


・去年、夫とこのレストランに行った。
とても気に入ったよ。
絶対行った方が良い場所。
ショーは素晴らしかったけど、食べ物は酷かった。
ショーの前に、通りをちょっと行ったところにある場所で、ラーメンを食べることをおすすめする。


・気分が悪くなりそう。


・もちろん、こういう店は歌舞伎町にある。





・数週間後に東京に行くが、この場所も訪れるつもりだ。
すごく馬鹿げているように見える。


・東京のことが大好きだ。
世界で唯一のステレオタイプと同じくらい奇妙な場所だ。


・↑そんなに奇妙じゃない。


・↑この場所以外はな。

http://goo.gl/rJTDGOhttp://goo.gl/GTOaz6http://goo.gl/bRVabL

follow us in feedly