fdf
海外の反応をまとめました。







・すぐ戻る。
ちょっとジムに行ってくる。


・これは力強いメッセージだ。


・素晴らしい。良い出来だ。ちょっとゾッとした。


・看護学校に通っている。
病院で痩せている人を見るのは、ノルウェーで黒人を見るのと同じくらい珍しい。


・↑妻が出産した時に、病院に行った。
病院の食堂に何かを食べに行ったら、ケーキと炭酸飲料だらけだった。
我々の社会は狂っているよ。
ジャンクフードでない物を食べることは、とても面倒で高くつくプロジェクトなんだ。


・これは恐ろしい。
多くの人たちが、チキンフィンガーやフライドポテトばかり食べて、他の食べ物には手をつけないことを知っている。


・↑食べ物を選り好みして食べる連中は、文字通り幼児だよ。


・少し感心する時間を取っても良いか?
時間の経過とともにテレビゲームのコントローラーも古くなっていった。


素晴らしい広告だ。
スポーツイベントや高視聴率番組中に放送できるように寄付したい。


・↑それは実現しそうにもないな。
如何に多くの視聴者が肥満か考えるとね。


・↑視聴者がCMを選ぶわけじゃないだろ。


・このCMは素晴らしい。
これぞまさに我々が必要としていたものだ。


・↑良いと思うが、親の責任よりも個人の責任であることに焦点を当ててほしいね。
もちろん両方が問題だし、親が食習慣に悪い影響を与えるのは最悪だ。
でも20歳になったら、自分の選択だと思う。


・本当に考えさせるCMだった。
もっとこういうCMが必要だね。


・すごく悲しい。
自分の父親の姿を見た。
泣き始めてしまった。






・先日、友人がフェイスブックに赤ちゃんを連れて行って食べさせている様子を投稿していた。
悲しくなったよ。


・50歳の父親にこれを見せたい。
でも彼が気分を害すだけで、何も変わらないことを知っている。


・↑うちも同じだよ。
もう50歳になるが、自分が過体重なことは自覚している。
でも頑固なんだ。


・これは本当に胸が痛む。
見るのがつらかった。


・みんないずれ死ぬんだ。
好きなことをしながら死ぬのはダメなのか?


・↑好きなことではなく、中毒だよ。


・このCMには同意するが、理由もなくテレビゲームを批判する点はいただけない。


・どうやってこんな人が奥さんを手に入れたんだ?


・↑見た目がすべてではない。


・俺は大食いだけど、それでもガリガリ。


・↑だからといって、糖尿病にならないわけではないぞ。


・悲しいことにこれを見ながら、KFCを食べている。


・第一世界の問題だね。





・このCMの為に、太った男をキャスティングするのは、すごく奇妙な感じだったろうな。


・ドリトスを見ながら、このCMを見ていた。
食べるのを止めようと思う。


・↑
マウンテンデューを置くのも忘れるなよ。


・家にジャンクフードを全く置かないのは、残酷だと思う。
少なくとも週に1度はご褒美が必要。


・動画を半分くらい見たところで、文字通りチーズバーガーを下に置いた。
腕が十分に休まった時、再び拾い上げた。


・↑最初の3個は、信じられないスピードで食べて、残りの2個はゆっくりと味わうのがコツだ。


・なんてこった。
俺は30歳で、約115キロだ。
すごく怖かった。
変わらなきゃ。


・高校時代の同級生に太っている奴がいた。
172センチくらいで136キロあった。
クリスマスの夜に心臓発作で死んだ。
彼は21歳だった。
こういう公共広告は、もっと一般的になるべきだ。

http://goo.gl/TyQXmYhttp://goo.gl/SufW14http://goo.gl/K0b68Fhttp://goo.gl/cUluS1

follow us in feedly