re

素顔とメイク後の顔を別人のよう変えてしまうメイクを「整形メイク」と呼ぶそうだが、そこには様々な裏技があるようだ。

主婦の友社が7月29日に発売した、「S Cawaii! Beautyムック」シリーズの最新作「S Cawaii! Beauty vol.1 ウソみたいにとびきりかわいい二重になれる本 (主婦の友生活シリーズ) 」によると、ギャルの二重メイクは「ばんそうこう」で作られていることがわかった。

同書によると、二重をつくるアイテムと言えば「アイテープ」や「ファイバー」、「塗るアイテープ」などがあるが、中でも「ばんそうこう」は安くてかんたんに二重を作れる神アイテムなのだそう。

(IRORIO)

海外の反応をまとめました。



絆創膏(特に透明タイプ)の端の部分を切り取って、ピンセットを使い瞼に貼るそうです。


gg




・二重瞼って何?
写真の何を見れば良いの?


・↑目を開くと、瞼(まぶた)に織り目が出来るでしょ。
それが二重瞼だよ。
多くの東洋人は、二重瞼を持っていない。


・↑???
韓国人の妻と台湾人の母は、二重瞼をしているぞ。
二重瞼ではない東洋人は、ほとんど見かけない。


・日本の100円ショップでは、このための製品を売っているよ。


・どうしてわざわざカットするの?
カットされた商品が売っているのに。
私は2年使ったけど、手術無しで何もしなくても二重瞼になった。
ちょっと我慢が必要なだけ。


・ビフォーアフターの写真が面白い。
彼女は既に少しは二重瞼だと思う。
アフターの写真は、化粧をしただけ。
二重瞼に対する愛が理解できない。
私の意見では、二重瞼の方が化粧をするのは難しいと思う。


・↑ああ、俺も理解できない。
日本には二重瞼ではないグラビアアイドルがたくさんいるし、彼女たちはすごく美しい。


・見た目が良くなったのは、照明・メイク・ポーズ・髪型、何よりもアフターの写真では笑顔だからじゃないか?


・アジア人の目は美しいから、これは理解できない。


・↑同意だ。


・彼女のカラコンの模様が興味深い。


・深みが無くて、虚栄心が強くて、上っ面だけの人たちもいる。
大人になりなさい。


・↑マイナーなことに対しての君のその発言は、言い過ぎだと思う。


・アジアの女性は、そのままで美しいよ。


・それで、瞬きはできないのか?


・何のメリットもないのに、すごく不快そう。






・自然じゃないし、馬鹿みたいに見える。
どうやったら、彼女たちが西洋人のように見える?


・日本の若い女性たちが、西洋人のように見られたいという重圧に晒されているのが悲しい。


・↑西洋人のような見た目というよりも漫画チックな見た目を狙っているんじゃないかな。


・人間って、いつも自分が持ってない物を欲しがるからね。
どうして二重瞼が必要なんだ?
個人的には、アジア人の目は美しいと思うよ。


・どうしてみんな同じような見た目になりたいの?


・隣の芝生はいつでも青く見えるもんだ。


・日本人の女性の中にも、十分にそのままで可愛い人たちだっている。
限界を超えて、偽の日焼けをする白人女性のように、必要のなことだと思う。


・正直、今になって始まったことじゃないだろ。
少なくとも10年以上前から存在している。





・今の自分を愛情を持って受け入れることが出来ないのが残念。


・美しさとは、内側から出てくるものだ。


・私はむしろ東洋人の目をしたい。
とても美しいと思う。


・自分の目と先祖から受け継いだものに誇りを持って。


http://goo.gl/xPXlfIhttp://goo.gl/8SW8Gc

follow us in feedly