ttr

海外の反応をまとめました。






・フランス語は理解できないが、スペイン語なら理解できる。
でも何故だか、彼女たちが何を話しているのか理解できてしまった。
自分が超人であるという結論に至った。


・全く理解できないが、最後まで見てしまった。
シェアしてくれてありがとう。


・↑英語訳はここにある。


・彼女たちにとって、いつも一番困難な点はこれだな。
外国のインタビューだ。


・BABYMETALは、純粋に素晴らしい。
愛しているよ、BABYMETAL。


・Yuiはすごくシャイだね。
耐えられない。


・彼女たちはすごく居心地が悪そうだけど、それが彼女たちを可愛く見せるね。


・彼女たちはまだアメリカにいるのかな?
ガガのコンサートが終わった後、すぐに日本に帰国したと思ったけど。


・一言:Kawaii。






・新しくアップロードされたインタビュー動画。



・あいにく、MOAとYUIは話さなかった。


・SUが8割話すのに、毎回3人でインタビューを受けないといけないのか?
どうしてSUだけ、もしくはMOAとYUIだけでインタビューを行わないんだ?


・↑良い指摘だ。


・↑SUは、両脇にMOAとYUIにいてほしいと思っているだろう。
特に外国人と話しているからな。


・「コラボしたいアーティストは?」
「メタリカさん」
↑将来、コラボするのか?
俺は「hell yeah!(絶対にyes)」と言いたい。


・↑絶対に実現してほしいと思う自分と、実現してほしくないと思う自分がいる。


・↑どうかな。
彼女たちがロブ・ゾンビやブラック・ベイル・ブライズとかアヴェンジド・セヴンフォールドなどのもっと若い世代のメタルコアのバンドとコラボするのは想像できるけど、メタリカはちょっと年寄りすぎるし、一般的すぎるような気がする。
奇妙だし、無理やりやらされているように見えると思う。


・↑もし彼女たちが、ロブ・ゾンビやPowerman 5000とコラボしたら、俺は気が狂うと思う。





・わあ、彼女たちは練習中やウォームアップの時にX Japanを聞くのか。
メタリカさんとのコラボは実現してほしいけど、実現することはないだろうな。


・どうして彼女たち全員に話させないんだ?
自由時間に何をするのか聞いといて、全員に聞かないのか?
不作法だよ。


・インタビュアーが毎回同じ質問をしないことを望む。
どうしてオリジナルの面白い質問を思いつかないんだ?


・俺はこのインタビューを気に入った。
少なくともインタビュアーは、彼女たちがいつも受ける質問と違う質問をした。
インタビュアーは、BABYMETALとJロックに本当に興味があるようだったし、狐サインのことも知っていたし、彼女たちがX Japanと会ったことも知っていた。
一つ言うとすれば、YUIとMOAにもいくつか質問を答えてほしかった。
おそらく、インタビュアーが2人に質問したくなかったわけではないく、バンドのマネージメント側がすず香をバンドのスポークスマンとして指名しているのだろう。
インタビュアーもYUIとMOAに質問したかったけど、彼女たちは答えるのを許されていなかったんじゃないかな。

http://goo.gl/YIUpc5http://goo.gl/qmL7IYhttp://goo.gl/pwWo5Ehttp://goo.gl/Vue6rk

ガガがBABYMETALの演奏に興奮して最前列でヘッドバンキング(海外の反応)

日本はデスメタルすら可愛いんだな(海外の反応)

follow us in feedly