ytyy
New Look profit boosted by popularity of kimono tops

イギリス人女性の間で、着物が大ヒットしているそうです。
着物と言っても、日本の伝統的な着物とは程遠い服ばかりですが、6月28日までの13週間で毎週4万アイテム売れたそうです。


海外の反応をまとめました。



errrr

arer

yyty


・これは正しい写真なのか?確かか?


・着物を写すはずの写真なのか?
それは着物じゃないぞ。


・↑間違いなく着物じゃない。
実際、俺が元気な若者だった頃、ああいう素材のカーテンを持っていたことがある。


・俺の娘は、キモノに黒いベルトをしているよ。
ちょっとアジア人っぽい。


・(笑)着物じゃないだろ・・・。


・↑そうだな。
着物は足首まで丈がある。
写真が見せているのは、羽織だろ。


・こんなの新しい流行じゃないよな?


・みんな着ているよ。
みんなが着ているのは着たくない。
同じに見える。


・キモノを一つも持っていない女性を見つけてくれよ。
今、みんなが着ているぜ。
安っぽく見える。
自分のスタイルはどうなったんだ?


・これはキモノジャケットと呼ばれる物で、着物じゃないね。
eBayで何着か売ったけど、すごい人気アイテムだよ。
入札競争が起きて、狂った値がつく商品もある。


・Matalan(英の小売業)が2013年の夏に売っていたね。
とても素晴らしいイブニングジャケットを作っていたし、柄も素敵だった。


・私は何年も着ているわ。


・日本人女性が着ると美しく見えるが、女優志望者が着るとみすぼらしい。






・ミシェルのキモノは酷く見える。
カットするなんて奇妙だよ。
errrr


・私はキモノが大好きだから、何年も着ているわ。


・私はこの夏、キモノをたくさん買ったよ。
見た目が好き。


・すごく快適だから大好き。


・私は一つ買った。
肌を露出している印象を与えつつ、体を覆ってくれるから理想的。


・印象が悪いし、不格好だよ。


・私はまだ買っていない。
自分のスタイルに合った服を着る方が好き。
流行は追わない。
自分を幸せにして、自信を持たせてくれる服が好き。


・昨日買った。
着て一時間も経たないうちに、袖が破れた。




http://goo.gl/b14NAEhttp://goo.gl/MI8pZqhttp://goo.gl/vSIUJh

(間違った日本像) ケイティ・ペリーが米音楽賞受賞式で行ったキモノ姿でのパフォーマンスが話題に(海外の反応)

follow us in feedly