rerrr
海外の反応をまとめました。





・俺たちに勝ち目はない。


・おや、可愛いピカ・・・Booom!


・これは彼らの電子戦の部隊だ。


・みんなサーフィンの仕方を知っているのか?


・↑対ミサイルのピカチュウのいる海軍を想像してみてくれ。


・↑もしくは対ピカチュウのミサイルを持つ海軍は?


・あんなにピカチュウがいる本当の理由は何?


・↑新しいポケモンの映画の公開が、成功したことを祝うためのイベントだよ。
横浜赤レンガ倉庫で行われた「ピカチュウ大量発生チュウ!」と呼ばれるイベントだ。
横浜赤レンガ倉庫前がピカチュウに占拠された!?アニメ映画「ポケモン・ザ・ムービーXY“破壊の繭とディアンシー”」「ピカチュウ、これなんのカギ?」 が7月19、20日に初日2日間の興行で観客動員数1位を獲得したことを記念し、ポケモン史上最多となる50匹のピカチュウが 横浜赤レンガ倉庫前に集結 した。
 会場では、司会のテレビ東京の紺野あさ美アナウンサーと主役ポケモン「ディアンシー」役の声優の松本まりかが駆けつけ、ピカチュウたちと記念撮影を行った。
  松本はポケモン映画の出演に関して「子供から大人まで、世界中で愛されているポケモンで、さらに今年の映画の主役ポケモン・ディアンシーとして参加するこ とができてとても光栄です」と語りながらも、50匹のピカチュウとの撮影会に参加し「ピカチュウが本当にかわいかったですね。抱きついてきてくれて、胸 キュンしました」とメロメロだった。
 ピカチュウは8月9日から17日まで、横浜みなとみらい地区全域で行われている「ピカチュウ大量発生チュウ! at 横浜みなとみらい」のイベントにも登場。期間中、のべ1000匹のピカチュウが出現するという。(スポニチ)

・どうやって、全員を捕まえたら良いのだ?


・福島の災害を考慮すると、ピカチュウが代替エネルギー源になる。
グッズの売り上げが、このプロジェクトの資金に使われて、現実になったんだ。


・↑それは酷い。
気に入った。






・彼らの準備は整っている。
http://i.imgur.com/uF2EPG5.jpg


・↑中国もだ。
http://www.odditycentral.com/wp-content/uploads/2011/01/Optimus-Prime-statue4.jpg


・↑OK。
今ここで一つはっきりさせておこう。
ガンダムは、オプティマスプライムを八つ裂きにするぜ。


・↑どうして?
オプティマスの武器の種類は豊富だ。
それに彼を助けてくれる仲間たちがいる。


・↑でも俺は、ガンダムほどのスピードでトランスフォーマーたちが飛ぶのを見たことがない。
Seedモードのガンダムを見てみろ。
それにビーム系の武器まである。
そんなの公平じゃないだろ。
それから00シリーズのガンダムには・・・ああ、もう興奮するぜ!


・オプティマスがガンダムに負けるなんてありえないね。


・このオプティマスは、中国製だろ。
ゲーム終了、セット終了、そして試合終了


・あのオプティマスは、タイのエンジニアたちの手によって作られたものだよ。





・彼らは、「ふもっふ」の軍でなく、ピカチュウの軍で行くつもりなんだな。
http://stereootaku.files.wordpress.com/2013/12/full_metal_panic_teddy_bears_fumoffu_desktop_1600x1200_wallpaper-316653.png


・なぜだ?
なぜピカチュウだけで、アルセウスやミュウツーがいないんだ?


・↑ピカチュウは、彼らの歩兵隊であることを理解しないといけない。
大きくて強いポケモンは、彼らの砲兵隊になる。


・すごく怖くなってきた。

follow us in feedly