rre
日本公演のため来日していた米人気歌手、レディー・ガガ(28)が15日、羽田空港から離日した。

 当初は一般客が見ることができない関係者用の経路で搭乗する予定だったが、出発ロビーに集まった約100人のファンや報道陣のため手荷物検査場まで足を運び、ポーズを取るなど持ち前のサービス精神を発揮した。

 服装は赤、青、黄などカラフルなポンチョ風で、スリットからのぞく黒のレースのスカートには「大日本帝」「誠」などの漢字もプリントされていた。

 ガガは韓国へ移動し、16日にソウル市内で開催されるライブイベントに出演する予定。(サンスポ)

海外の反応をまとめました。




ttr

re

rr

errr




・まるで凧だな。ハハ。


・一目でガガと分かった。


・素晴らしい。
ファッションクイーンだ。


・リアーナや他のセレブたちよりは好きだね。
彼女たちはお互いのクローンにすぎない。


・どうして日によって、太ったり痩せたり見えるんだ?


・↑影武者がいるんじゃないかな?
半分冗談だよ。(笑)


・2009年当時、俺は彼女のことを愛していて、高い望みを持っていた。
彼女はこの世代のシンディー・ローパーで終わると思う。


・↑彼女の慢心のせいだよ。
アルバム「アートポップ」の頃に、彼女が何って大口を叩いたか覚えているか?
たしか今世紀最大のアルバムになると言っていた。
マドンナやマイケル・ジャクソンがもっとも傲慢な頃でさえ、ガガのような主張はしなかった。


・↑同意だ。
それに今の彼女の服装は、俗物っぽくて、だらしない。


・俺は彼女の芸術と音楽、それに退屈なお前らをイライラさせることに注ぐ情熱が大好きだよ。






・一体いつになったら、彼女は考えをやめるんだろうか?
みんなに興味を持ってもらうために、綺麗な見た目が必要だよ。
新しいルックスを必要としている。


・あの衣装は、良いと思う。


・馬鹿みたいな格好をすることにウンザリしないのか?


・一体彼女は、いくつ別人格を持っているの?


・彼女の衣装にはあまり興味がないが、メイクは好きだよ。


・どうして足の側に、携帯電話があるの?


・完全に過大評価で、イライラさせる。
退屈だよ。





・注目に飢えているんだよ。
名声がすたれていっていることを知っているんだ。


・良い見た目じゃない。


・頼むよ、ガガ。
素晴らしい音楽を取り戻してくれよ。


・彼女の注意を引くための仕掛けは理解できない。
でも彼女はそれを許せるほど才能があって、感じも良い。
まともな神経の持ち主が、最悪な格好をして、毎日公衆の前に出ていくことが出来るだろうか?
彼女でいることは、とても疲れるだろうな。

http://goo.gl/yrQMiJhttp://goo.gl/clC10Phttp://goo.gl/voymsL

超変てこ衣装でレディー・ガガが日本へ到着(海外の反応)

ガガがBABYMETALの演奏に興奮して最前列でヘッドバンキング(海外の反応)

follow us in feedly