errr
素晴らしき才能の無駄遣い…。

英国のColin Furze氏は巨大な「お尻型」オナラマシンを作成し、フランスに向けて発射するという計画を立てました。その試みは成功し、世界最大の「オナラ」音はドーヴァー海峡を越え、フランス北部のカレー地方まで届いたようです。その騎士道精神溢れる光景を、以下の動画で見てみましょう。以下略(ギズモードジャパン)

海外の反応をまとめました。






・この記事を読んで、愛国心溢れる涙を流した。
ブリタニア最高。


・イギリス人であることを誇りに思う。(涙を拭う。)


・この男には、すぐにでもナイトの称号が与えられるべき。


・イギリス人のユーモアのセンスを集約している。
巨大なお尻が他国に向かってオナラをする。
素晴らしい。



・つまり、キャメロンは試作機だったのか?


・イギリスは、本当に素晴らしい精神を持った個人を輩出するよな。



・今日の「国際ニュース」板には、こういうニュースが必要だった。
ありがとう、スレ主。


・↑ようやく良いニュースが聞けた。


・↑フランス以外の国にとってね。


・彼はどうやって資金を集めたんだ?
俺も彼に投資したい。


・Furzeって彼の本当の名前なの?
だって、全く偶然にもFurzeは、ドイツ語でオナラという意味だよ。


・Furzeという名前だから、ドイツに向けてオナラをするべきだった。


・なんという男だ。
すごく楽しい。


・まだ彼が自分のテレビ番組を持っていないことに驚いた。






・いまだに100年戦争の中に生きている者がいるようだな。


・フランスが降伏する前に、早く使った方が良いぞ。


・もし第三次世界大戦が起きたら、イギリスの武器として使われて欲しい。


・音が鳴るだけで、臭いはしないマシンなんだね?


・ふざけんな。(フランス人)


・いつやるか教えてくれたら、良かったのに。
フランスのしかるべきところに行って、録画したのに。


・ようやく、イギリスが何かしらの分野で世界のリーダーとなった。


・とにかく、彼は正しい方向にオナラをしたと思う。





・イギリスが、ここ数年で科学技術の分野で成し遂げた偉業の中では一番だ。
いつ中国にこれを売るんだ?


・これから毎回サッカーやラグビーでフランスを倒すたびに、俺たちはこれを使うんだよね?


・↑イングランドは、フランスに20年以上サッカーで勝利していない。
だから、使われることはないだろう。


http://goo.gl/JuAY7ghttp://goo.gl/I7nTz3http://goo.gl/FKiHvFhttp://goo.gl/1zJHHVhttp://goo.gl/zM4VCBhttp://goo.gl/6jjxd8

follow us in feedly