df

海外の反応をまとめました。




・寝室で蚊が飛ぶ音が聞こえると、俺もこういう動きを見せるぞ。


・俺なら彼に勝てる。


・↑終わったら、俺のバットを返してくれよな。


終わったら病院から退院したら、俺のバットを返してくれよな。
↑君の為に直しておいた。


・頭の中では、俺のシャドーボクシングもこれくらい素晴らしい。


・怪物だよ。


・一つ聞きたいことがある。
どうやってイジメられていたんだ?


・↑彼がイジメられたのは、ボクシングを始める前だよ。


・俺が15歳に簡単にやっつけられそうなのが気に食わない。


・↑俺たちが束になってもかなわないよ。


・gifの速度を上げたんだろ。


・元の動画を見つけた。



・彼は速すぎて、速いボクサーのことも遅くみせてしまう。


・素晴らしいフットワークをしているな。


・彼は一体何人の高校生をKOしたんだろうか?


・↑たぶん中学生の頃にKOし始めたんじゃないだろうか?
13歳のタイソン。
g


・↑これが13歳のはずがない。
俺は信じるのを拒むぞ。
一体何なんだ?






・あのパンチを食らったら、死ぬだろうな。


・↑入院させられることは間違いない。


・↑あのパンチが、自分にどんな影響を与えるかなんて分かるはずがない。
だって、俺は昏睡状態だろうから。


・↑どうしてマイク・タイソンが、昏睡状態の男を殴るんだ?


・タイソンをやっつけるために、タイムマシーンで過去に遡るとしたら、彼が何歳の頃までタイムスリップしないといけなんだ?
明らかに15歳の彼は、俺の頭蓋骨を粉砕できる。
たぶん彼が10歳の頃だろうな。
でも誰も10歳の子供を殴りたいとは思わない。
彼が80歳になる未来に行こうかない。
でも80歳の老人のことも殴りたいとは思わない。
あんたの勝ちだ、アイアン・マイク。


・↑9歳のマイク・タイソンでも、お前をやっつけられる。
gggggg





・どちらが勝つかな?
dfff


・どのヘビー級のボクサーも、全盛期の彼を倒すことは出来なかっただろう。
彼は完全に破壊者だった。


竜巻のように動き、レンガのように打つ。


・↑彼の回避能力が如何に素晴らしいか見せてくれる。
全盛期の彼は、最も速いヘビー級ボクサーの一人だった。



http://goo.gl/g6BBUzhttp://goo.gl/dsJlhDhttp://goo.gl/TGdCGT

follow us in feedly