1

海外の反応をまとめました。




・友達が自分の部屋に遊びに来て、間違った場所を踏むと、床が股間を打ちつける。(笑)
#ninjaProblems


・↑もし友達が忍者だったら、部屋には行かない方が良いことを今日初めて知った。


・↑たった今、知ったのか?
よく今まで生きて来れたな。


・↑もしどの友達が忍者か分かるようなら、その友人は良い忍者とはいえないな。


・駄目な忍者だな。
姿が見えるじゃないか。


・家に強盗が入ってきたときに、彼がその場にいることを望む。


・意味の無いことだ。
素早く取り出しても、数秒後に元に戻すことになるだけだろ。


・↑刺したり、殺したりする必要のある侵入者がいなかったら、役に立たない。


・↑立ち上がった時には、撃たれているだろ。
今は21世紀だ。


・ソースの動画によると、これは忍者屋敷のツアーのようだ。


・伊賀の忍者屋敷?






・gifの速度上げてるだろ。


・↑その通りだ。



・↑それでも十分速いと思うが。


・↑gifの方が速いけど、動画よりずっと速いわけじゃないな。


・これを行う為に、完璧な位置に座っている様子が良いね。


・どの家の床もこうなっている。





この男を彷彿させる。
http://patriotsbillboard.org/wp-content/uploads/2014/03/KxCu758.gif


・↑アメリカバージョンだね。


・↑ああ、これは便利だね。


http://goo.gl/klZM9P

follow us in feedly