err

17日、東京・港区の首都高速で、イタリア製の高級スポーツカー「ランボルギーニ」が炎上し、首都高速は一部の区間で一時通行止めになった。

  警視庁によると、17日午後5時頃、東京・港区の首都高速都心環状線外回りで、イタリア製の高級スポーツカー「ランボルギーニ」が炎上した。火は1時間ほ どで消し止められたが、車は全焼したという。また、車には男女2人が乗っていたが、自力で脱出し、ケガはなかったという。

 この影響で、首都高速都心環状線外回りは、浜崎橋JCTと芝公園の間で、一時通行止めとなった。

 警視庁などは、車から火が出た原因などについて詳しく調べている。(日テレニュース)

海外の反応をまとめました。




g

rre


gg

ggd




・ああ!なんという悲劇!


・リアエンジン車に火がつくのは、それほど珍しくない。


・↑でもドイツ人に所有されるようになってからは、ずっと珍しくなったよ。
特に悲しいとは言えない。
ランボルギーニは、車自体よりも象徴を好む人たちの物だから。


・酷い車だよ。
この過大評価の外国車よりも、俺は高品質のスポーツカーとボートを所有したいね。


・俺も弟に車を貸す時は嫌なんだよね。


・ドライバーにとっては災難だったね。
誰も怪我しなくて良かった。


・良い色だ。
酷い発言をしている連中は、単に嫉妬しているだけだ。


Verde Ithaca (ヴェルデ・イサカ:ランボルギーニが使用する緑色)は、変な色でも馬鹿馬鹿しい色でもない。
彼らの歴史の一部だ。


・車にそれだけの金をかけるのなら、緑を選択しようとは思わないな。
燃えてしまったのは、残念だけどね。






・燃料送出システムの破裂や不具合によって、最新モデルのフェラーリやランボルギーニに火がつくことは、よくあることだよ。


・中国製の部品を使っていたんだろ。


・金の別の燃やし方だな。


・いつかは壊れる。
いくら金をかけようとね。


・乗っていた人たちが無事で良かった。


ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT。


・どうやらランボルギーニは、頻繁に火が出るようだね。




http://goo.gl/cbbFTKhttp://goo.gl/2TbVuPhttp://goo.gl/yWAJlf

ロンドンの街中で4200万円のスーパーカーと日本車が衝突する瞬間を捉えた映像(海外の反応)


follow us in feedly