http://i.imgur.com/ns4IGrX.gif

海外の反応をまとめました。




・あんなに巨大な物を口の中に含みながら、はっきりと発音できる彼の能力には感心してしまう。


・↑俺には彼が何を言っているのか全く聞こえなかったが?


・↑ほら。



・素晴らしい能力だ。


・彼の発音よりも、煙を出す能力に感心した。


・これは全く予想できなかった。


・どのアニメだろうか?と思っている人たちへ。
これは銀魂だ。
傑作だよ。


・銀魂の論理は、最高の論理だ。


・銀魂のスレが、掲示板の一番最初に来ているぞ。
俺はなんという時代に生きているんだ?



・銀八先生!


・これはどのエピソードだ?
見た覚えがないんだが。


・↑俺にも分からないが、こういうシーンは各エピソードの終わりに出てくる。






・ グレートティーチャーオニヅカは、そんなルールなんて気にしない。


・銀魂大好き。


・授業中にキャンディーを舐めるのも許されないだろ。


・俺たちにもやり方を教えてくれ、先生!


・これは本当に日本的だな。
気に入った。


・俺には理解できないんだが。





・アニメの物理。
http://hugelolcdn.com/i/300882.gif


・↑アニメの物理は最高だ。
http://i.imgur.com/xQ3HNcB.gif


・銀魂は、最高のアニメだった。
もう一度見直さないとね。

http://goo.gl/7Qd0Dohttp://goo.gl/wOLndnhttp://goo.gl/g1pqkI

follow us in feedly