今回は、これまでご紹介した"車載カメラが捉えた事故の瞬間"のなかでもとくに衝撃的で、ミラクルな映像をご紹介しよう。
こ の映像は東ヨーロッパのベラルーシで撮影されたようだ。1台のオートバイが前方を走るクルマを追い越そうとスピードを上げながら車線変更しようとしたとこ ろ、不運なことに前のクルマも同時に車線変更。バイクはクルマの後部に追突してしまった。2台ともかなりのスピードを出していたため、深刻な事故になると 思われたが...。(autoblog)
海外の反応をまとめました。




このビデオはYouTubeで8月19日に公開されてから、日本時間の24日までに800万回以上再生されている。一体どうしたらこんなことが起こるのか、思わず巻き戻して確認したくなるほどだ。それでは早速ビデオをチェックしてみよう。(Autoblog)



・あの車がコンバーチブルで、奴がさりげなく助手席に着地する姿を想像してくれ。


・アクション映画のスタントが現実の世界で起こりうることを今日学んだ。
この男は愚かだけど、感心する。


・↑正直、映画でこれを見ても非現実的だと思ってしまう。


・ ピーター・パーカー(またの名をスパイダーマン)は、ベラルーシで一体何をしているんだ?


・このロシア人の忍者たちは、才能があるな。


・↑ベラルーシ人だ。


・得点は?!
9.6, 9.8, 9.8, 9.7・・・ああ!ロシア人審判は8.0をつけました!


・↑もちろんたったの8点だ。
ロシアではこんなの日常茶飯事だからな。


・アクション大作になりそうだな。


・どうやら彼は武器を取り出して、ドライバーを暗殺するところだったようだね。






・ロシア限定だな。


・↑ベラルーシ限定だよ。


・こんなの簡単だよ。


・彼は運命を欺いてしまった。


・ちくしょう!ロシアのニンジャか!
存在すると思っていたんだ。


・彼は良いスタントマンになると思うよ。


・マトリックス。


・もう一度彼がやれるか見てみようぜ。





・これは計画通りだよ。


・ニンジャは事故を起こしたりしない。


・どっちがニンジャなんだ?
彼か?バイクか?


・彼はカワサキに乗っていたのか?ニンジャ

http://goo.gl/Dn7jGmhttp://goo.gl/Zrfvbdhttp://goo.gl/IPzHRFhttp://goo.gl/tIjbVo

follow us in feedly