ereerr
バットマンといばハリウッドを代表する超有名なヒーローでございまして、なかなか日本ではお目にかかれる機会もなく、ましてや千葉にあらわれることなん ぞ、ディズニーランドがバットマンとタイアップをするか買収するかしか実現できないものではございますが、なんとあろうことか高速でバットマンが目撃され たと言うことです。早速見てみると、予想をはるかに上回るかっこよさです。
こちらが千葉の高速で目撃された千葉のバットマン、通称「千葉ットマン」。新しいご当地キャラになれそうではあるが彼が千葉のためにこのような格好をしているのか、それとも何かの撮影もしくはコスプレの為に格好をしているのかはわかっていない。
ちなみにこのバイクは、バットマンの映画に登場した「バットポット」と呼ばれる市販されているバイク(900万円)のものをまねて作ったものだと思われ、乗車時の姿勢など非常に完成度が高い。
今後この付近にいればもしかしたら会えるのかもしれない。
写真(Twitter): りゅーちゃん (@snsd_mumin) 様(秒刊SUNDAY)
海外の反応をまとめました。



―警察に捕まるのではないかと言う心配も
さ てこのバットマン、最も恐ろしいのは、ジョーカーでも事故でもなく間違いなく「警察」であろう。道路交通法もさることながら、このあまりにかっこ良過ぎる 走行シーンは誰もが目を奪う。当然ながら物めずらしそうに多くの人が写真などを撮影すると言う危険もつきまとう。そのため警察も黙ってはいないのかもしれ ない。
是非安全性も考慮したうえで、継続して走っていただきたいものだ。


・「私は日本に住んでいる」と注意書きがあれば、文字通り信じられないことなんてない。


・↑「電車が10分遅れている」ということ以外はね。


・↑日本に住んでいた時、一度だけ電車が遅れたことがある。
友人が理解できるアナウンスをしていた。
「5分遅れるということは、誰かが線路内で自殺をしたという暗号だ。」


・↑ロンドンで奴らが言う方法よりマシだ。
「中央線は、線路内に人がいるため・・・」
待てよ?何だって?


・マントが後輪に巻き込まれないことを望むよ。


・↑
http://i.imgur.com/XExkJSP.gif


・マントの下の方は縛り付けてあるように見える。
それでも危険だな。


・俺は13歳の時、The Crowだった。
トレンチコートを着て、ダートバイクに乗った。
コートがチェーンに絡まった。
俺は本当に馬鹿だった。


・俺はマントのことは心配していない。
彼が捕まって、身元がバレることを心配している。


・三輪車?
情けねえ奴だ。


・もしバットマンが実在したら、こういう投稿を目にするんだろうな。


・今、日本で撮影中とは知らなかった。


・日本でも犯罪は起きるんだよ。






・本当にバットマンかと思ってしまった。
カッコいいな。


・日本人は、コスプレを真剣に捉えるからな。


・バットマンに管轄権は無い。


・彼の奥さんは、彼が何をやっているのか知らないと思う。
「中年の危機」がすぐそこにある。


・その日、多くの子供たちが喜んだに違いない。


・まるでクモの上に乗っているかのようだ。


・そして、もし誰かが彼の前に割り込んで来れば、彼はスーパーマンになる。


・彼女はどこだ?!


・日本人男性が自分にご褒美をあげていただけだろ。





・日本にはヘルメット着用の法律は無いのか?


・↑バットマンもヘルメットを被らないといけないことを示唆している。


・↑バットマンのヘルメットがヘルメットでないことを示唆している。


・こういうスーツはどこで買えるの?


・この写真のおかげで希望が持てた。

http://goo.gl/zMAhlt

follow us in feedly