wewe

BBC EARTHとSEGAのタッグが生み出した大自然超体験ミュージアム「Orbi Yokohama」。そこのカフェで味わえるハンバーガー、「ブルーバーガー」が想像以上に地球の青々さを放っており、話題になっている! 海に見立てた青いバンズには大陸が描かれており、まさに地球そのものだ…!!(中略)

ブルーバーガーは数量限定で発売されているため、気になった人は今すぐOrbi Yokohamaに向かおう! どんな味がするのだろう、地球のように壮大な味なのだろうか…私も食べてみたい!!(エンタメハウス)

海外の反応をまとめました。



re

we

wrr


・これは芸術作品だ。
世界はファストフードに依存しつつある。


・着色料は嫌い。


・脳がNOと言っている。
青と緑だ。
でも興味がある。


・青いケーキやアイス、キャンディー、ソーダ、チョコレートと変わらないだろ。
たぶん青いフライドチキンが最悪だろうな。


・これを食べる時には、自分がシルバーサーファー(アメコミのヒーロー)のように感じるだろうな。


・胸をムカムカさせるね。


・あまりに型に入れて作ったような物の気がして、受け付けない。


・バンは物凄く食欲をそそらない。
他は美味しそうに見える。






・バンズが地球のように青く彩られた日本のチキンバーガー。


・バンズは地球のように見える。
でもチキンは地球のように見えないぞ。


・↑地球のコアは、鶏肉で出来ているんだよ。


・すごく美味しそうに見えるぞ。
絶対食べたい。


・これはハンバーガーではなく、とても深い比喩になりうると思う。


・まるでドラクエ6に登場するモンスターみたいだ。


・もしスターウォーズファンなら、バーガーキングが君たち向けのハンバーガーを発売している。
http://i.kinja-img.com/gawker-media/image/upload/s--1LV5zEQB--/c_fit,fl_progressive,q_80,w_636/18kx6g53gpcoajpg.jpg





・もちろん俺は食べる。
気持ちの悪い青いバンズは見ないで、胸肉のフライだけに集中しろ。
もしそれでも気持ち悪いなら、別々にして食べろ。


・パンゲアのように見える。


・レタスが茶色くなっていない限りは、俺は食べるよ。


・もちろん、俺はこんなの食べない。
レタスが入っているからな。
レタスを取り除けば、俺たちみんなが食べる。

http://goo.gl/yDgV9uhttp://goo.gl/YQakMx

follow us in feedly