eewe

海外の反応をまとめました。




・もしこれが醜い男だったら、嫌気の差す写真になるだろうな。


・↑もしこれが醜い女だったら、嫌気の差す写真になるだろうな。


・羨ましい。


・埃、埃だらけだ!


・↑少なくとも2つの棚は、ガラスかプラスチックで覆われているように見える。
でもそれ以外は、確かに埃だらけだな。


・↑俺が気になったのは、モニターが2つあるのに、マウスのスペースが4インチくらいしかない点だ。


・あのドリームキャストのコントローラーのクッションは、カッコいいな。


・↑カバンだと思うが。


・↑間違いなくカバンだ。


・↑誰かどこでこのカバンを見つけられるか知っている人いる?


・↑彼女の家。


・日本人女性の場合は、「これは過激だ!」
アメリカ人男性の場合は、「この地下室に住んている男を見て見ろよ。玩具に金を浪費している。」


・↑彼女は可愛い。
彼女をクリス・パットに置き換えてみろ。
みんなが可愛いと言うだろう。
性別は問題ではない。
魅力的かどうかが問題だ。






・彼女はこれほどペルソナ4にのめり込んでいるのに、どうして足立を崇拝しない?


・ノートパソコンが落ちそう。


・ペルソナ3が欠けているな。
湊への愛はどこにある?
真面目な話、これは素晴らしいけどな。


・すべてがペルソナじゃないぞ!
上着はバットマンなことに気付いた。
壁にはドラゴンクラウンのポスターもあるし、ドリームキャストのバックパックやピカチュウまである。
でも確かにペルソナに身を捧げているな。


・↑ピカチュウは義務としていつでも存在する。


・先週から、ようやくペルソナ4で遊び出した・・・とても混乱する。
これがゲームなのか確信が持てない。


・↑俺は1日10時間、毎日ペルソナ4で遊んで、一週間でクリアした。
信用してくれ、その価値はある。


・知っておいた方が良いぞ。
献身という言葉は、別の言葉では取りつかれているだからな、。





・もしかしたら川本史織の堕落部屋の一部かも。
オタクの部屋を写した作品だ。
短いけど、彼と彼のプロジェクトの動画がある。


・↑動画では彼は41歳と言っているが、20代に見えるぞ。
一体いつになったら、アジア人は年を取るのを止める秘密を俺たちと共有するんだ?
良くないぞ、アジア人。良くない。

http://goo.gl/BaUS8Fhttp://goo.gl/b6qXKf

follow us in feedly