errrr

海外の反応をまとめました。




・日本では素晴らしいラーメンでも安い場合がある。
日本のラーメン屋について多くの人々が知らない秘密、それは立地が良い=美味しいラーメンではない、ということだ。
素晴らしいラーメン屋は、たいてい小さくて汚い。


・↑日本に汚い場所なんてあるのか?


・↑おそらく1は最大5席しかない店か、1人で切り盛りしている店のことを言っているのだろう。


・↑ああ、まさにその通りだ。
俺は日本に数年住んだけど、俺の一番好きなラーメン屋は、この描写に当てはまる。


・623.35円支払った。


・↑1円硬貨をどうやって割るんだ?


・↑ナイフ。


・これは東京のどこだ?
俺はもうすぐ東京に行く。


・↑(スレ主)池袋のロマンス通りの先だよ。
日本語で書かれていたから、正確な名前は分からない。



・カリフォルニアでは8ドル以下でまともなラーメンなんて食べれないよな?
誰かカリフォルニアでお薦めのラーメン屋ある?


・東京で6ドル?
ビール一杯分の値段だな。


・今食べている不味いインスタント麺を見下ろして、悲しい気分になった。


・ヨダレが出た。






・クオリティの低そうなラーメンに見える。


・↑「お前が楽しんだ物なんて知らねーよ!


・↑公平なことを言うと、もしこれがスレ主が食べたラーメンの中で一番なら、スレ主は初めてラーメンを食べたんだと思う。


俺にはまさに600円のラーメンに見えるが。


・これが今まで食べた中で一番のラーメンなら、豚骨ラーメンと味噌ラーメンを試してみた方が良い。
恐らく東京で食べるよりは安くないだろうが。


・もし北米だったら、このラーメンは12ドルで、餃子は6ドルだよ。


・しかもチップを払わなくていい。


・ものすごく普通に見えるけど。


・↑(スレ主)6ドルのラーメン&餃子だぞ!
食通をうならせる食事が提供されるのを期待しているのか?
見た目はともかく、すごく美味しいラーメンだったぞ。






・ああ!日本が恋しいよ。


・これって日高屋では?
日本にあるラーメンのマクドナルドみたいなもんだ。
ピンチの時には良いけど、池袋にはもっとずっと良い場所がたくさんあるぞ。


・↑(スレ主)正直分からない。
店の名前を憶えていない。
もしかしたら、そうかもね。ハハ。



http://goo.gl/4thklG

follow us in feedly