ggg
(スレ主)旅の途中、成田空港のラウンジでこの素晴らしい装置を見つけた。

海外の反応をまとめました。






・自分でビールを注ぐのを楽しむのって俺だけか?


・一つ欲しい。


・ファミコンの次はこれか?
ありがとう、日本。


・タッシーモのビール版みたいなもんだな。
※カプセル抽出のコーヒーメーカー


・唯一の問題は、子供が注げることだな。


・↑空港では、自分の子供から目を離さないことだ。
というか、どこでも目を離すな。


・俺の一番好きな空港のラウンジだ!
無料のアルコールがたくさんある。
フライト前に、母親にテキーラを俺と一緒に飲ませたよ。


・ちょっと泡が多い。


・気に入った!
台湾でセルフサービスのビールサーバーを見た時にも関心した。
http://i.imgur.com/u1R61TC.jpg


・↑おお!
台湾のビールがすごく恋しいよ。






・俺はこれが好き。



・↑(スレ主)マジかよ!俺が投稿した動画のサーバーよりもずっとカッコいいじゃないか!
これを売店で見たい。



・↑オクラホマシティのマイナーリーグの野球場にあるぜ。


・↑どういう仕組みなんだろう?


・↑俺はスレ主のビールサーバーの方が好きだ。
由緒ある完璧な注ぎ方だよ。
教科書通りの注ぎ方だ。


・↑ちょっと泡が多めで、俺の好みじゃないな。


・↑それは主観的な問題だな。
俺に言えるのは、少なすぎるよりは多すぎる方がマシということだけだ。


・↑その通りだ。
気が抜けたビールは吐き気を催す。





・どこの航空会社のラウンジ?


・↑成田空港内にあるカンタス航空のビジネスクラス用ラウンジだよ。


・↑成田のユナイテッド航空のラウンジにもあるよ。


・↑日本中のビアガーデンにもある。

http://goo.gl/CSPTWvhttp://goo.gl/5UsQwI


follow us in feedly