rerrrr
(スレ主)Meikoは、自分が以前ほど小さくないことに気付いていない。

海外の反応をまとめました。




・「私は大きな間違いを犯してしまった。」
とてもかわいらしいね。


・↑(スレ主)ありがとう!
実は彼女がこうなるのは、2回目なんだ。
彼女が学習してくれることを望むよ。


・間違いなく、彼女も以前ほど小さくないほど気付いたと思う。


・子犬の頃から成犬になるまで、ずっとそこに立たされていたんだろ。
抜けなくなるほど大きくなったんだ。


・なんていう種類の犬?


・↑(スレ主)柴犬だよ。


・↑俺も一匹柴犬を飼っている。
厄介な子犬だったけど、彼も今では8歳になって、従順で愛情深い。
子犬の時に、我々全員を殺そうとしていたのとは、すごい対照的だよ。


・↑柴犬って愛情深くなるの?
抱きしめようとすると抵抗する
最終的には諦めるけれど。
彼女も愛情深くなってくれると良いな。


・(スレ主)同居人が雨の中でこうなっている彼女を見つけた。
彼女がこうなるのは2回目。



・↑可哀想に。






・お腹周りに余分な脂肪がついているようだね。


・数週間食事を与えなければ、彼女を救出できるよ。


↑(スレ主)彼女は子豚ちゃんだ。


・↑小太りの子犬って可愛いけれど、健康的じゃないぞ。
でも可愛いけれど。
あの可愛さには抵抗できない。


・↑(スレ主)獣医に見てもらったけれど、彼女は健康的な体重だった。


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の本間芽衣子から名前を取ったの?


・↑(スレ主)Meikoという歌手から名前を取った。


・どうやって助け出したの?


・↑(スレ主)彼女がこうなるのは、二度目だ。
一度に救出する時に、バーは曲げられている。
今回は、彼女のことを持ち上げて、角度をつけてすり抜けさせるだけで良かった。
彼女は、たくさん叫んだよ。
柴犬の叫ぶ声を初めて聞いた。
怖かったよ。






・「これが今の私の人生。」


・自分の体重が増えたことに気付く瞬間だ。


・あの打ちひしがれた顔。

http://goo.gl/oLJMqyhttp://goo.gl/rjo1Qj


follow us in feedly