rerre
ミズーリ州にあるショッピングモールが制作したローカルCMです。
アメリカでは9月から新学期がスタートします。
新学期に必要な服や靴などをモールで揃えようと宣伝したCMです。

海外の反応をまとめました。







・「ブーツ&パンツ ブーツ&パンツ ブーツ&パンツ ブーツ&パンツ


・↑「バックパック!バックパック!カムゲッチュアバックパック!」


・↑「へェ~ア~カァ~ット」


・Youtubeのコメント欄は地獄だぞ。


・もう二度とダラスのローカルCMの不満は言わない。


・アメリカ人は、何でも下手に行うことが上手だな。


・こんなの偽物に決まっている。


・わざとだよな?
頼むからわざとだと言ってくれ。


・ビートボックスをやろうとしていることに超ウケた。


・彼らはベストを尽くそうとしている。
俺は彼らのことを許すよ。


・新しいデニムを買いに行こうと思う。
でももちろんその前にヘアカットだ。






・今年って何年だっけ?1992年?


・どうやらモールが潰れる前の最後の悪あがきのようだ。


・どうしてこの動画を見た奴が、「よし!テレビで放送しよう!」と思うんだ?


・あのバックパックの女性が、この動画で一番だと思う。


・最近のミズーリは、息をつく暇もないな。


・どうしてCMは「へェ~ア~カァ~ット」で終わるの?


・↑彼女が一番良い声をしているからだろ。


・どうしてマイリー・サイラスがバックパックの宣伝をしているんだ?


・あの女の人に髪を切ってもらいたい。






・これは素晴らしいCMだ。
お前らふざけんな。


・ただ面白い。
俺がこの動画の10分バージョンを作ろう。


・↑同意だ。


・↑素晴らしい。
出来上がったら、アップしてくれよな。


・みんながこのCMは酷いと言うが、再生回数がほぼ200万だ。
モールはさぞハッピーだろうな。


・このCMを見るのが止められない。
何回でも見てしまう。
誰か助けを送ってくれ。

http://goo.gl/8dsN0Uhttp://goo.gl/xa2J4fhttp://goo.gl/Y1i98Xhttp://ja.reddit.com/r/videos/comments/2dtwhz/the_worst_local_commercial_ive_ever_seen/

follow us in feedly