ew
海外の反応をまとめました。






・これは・・・上手くいったのか?


・家までの乗り心地は、凄まじかったろうな。


・俺はいつもこの写真の裏話を気にかけていたんだ。
http://www.griptv.cz/wp-content/uploads/2014/08/cow_in_car.jpg


・音楽が素晴らしかった。
盗みを働く時のクラシックだよ。


・完全犯罪だよ。


・これは全く予想できなかった。


・一体誰が牛を車で盗もうとする?


・牛肉。
今日の晩飯。


・質問は後だ。
車に乗れ。


・動画に残っていたら、完全犯罪じゃないだろ。






・どうして牛を盗むんだ?
頼む、応答してくれ。


・あの車の重量と価値は、2倍になった。


・↑後輪やアクセルを駄目にすることなく、走り去れたことに驚いた。


・↑お前の母ちゃんを乗せられるなら、牛だって乗せられるだろ。


・俺は牛に囲まれた生活をしている。
牛は巨大だ。
牛を後部座席に押し込むなんて、ただ驚くばかりだよ。


・↑テキサスで生まれ育った者としては、君のコメントに笑ってしまった。
「牛に囲まれた生活をしてない奴なんているか?・・・ほとんどの人はそうか。」


・最初の奥さんをデートに連れて行った時のことを思い出した。





・これはオーシャンズ11レベル。


・それでも車を運転できることに驚いた。


・車内でフンをしたに違いない。

http://goo.gl/BKFVl9http://goo.gl/EGHBcxhttp://goo.gl/a1p3LP

follow us in feedly