eerrr

海外の反応をまとめました。




・気に入った。
古代に存在した、顔毛を一網打尽にするマシーンみたい。


・↑(スレ主)ああ、正直怖いよ。
とても重いし、カミソリの角度が急なんだ。
すぐに使うつもりはない。



・↑持ち方を変えることで、角度は調節出来ないか?


・↑彼の家族に屈辱を与えるつもりか?
君は狂っているのか?


・柄に興奮する。


・こんなにワルでセクシーな刃物を見たことが無い。
もちろんワイケンは除くけど。
http://1.bp.blogspot.com/-NsFm6THuAiI/UbpuyGycWBI/AAAAAAAAAec/Q8JW1g54fvo/s1600/001.JPG


・↑スレ主のは本物だけどね。
以前は目的の為に使用されていた。
もう一度使われることを望むよ。






・このカミソリのスタイルは、何と呼ばれる物だ?


・↑「kamisori」だ。


・↑訳すと「カミソリ」だ。


・美しい和剃刀だ。
俺も数本持っている。
研ぐのが少し難しいけれどね。


・容赦ないほどワルでカッコいいね。


・これは立派だ。


・俺はkamisoriを所有していて、頻繁に使っている。
いったん慣れると、他のカミソリと変わらないよ。


・↑俺も自分のを気に入っている。
柄は巻かれていないけどね。


・↑良い購入方法ってないかな?
eBayで良く見かけるけれど、質に確信が持てない。





・俺にも日本人の祖父がいたらなぁ。
それと黒人の祖母。
俺は白人。


・これは素晴らしいカミソリだ。


http://goo.gl/99X103

follow us in feedly