ewee
デザインは、新川洋司さん。

新川 洋司(しんかわ ようじ、1971年12月25日 - )日本のイラストレーター・アートディレクター。広島県出身。既婚。あだ名は「新ちゃん」。

株式会社コナミデジタルエンタテインメント小島プロダクション コンテンツ室 アートディレクター。

京都精華大学卒業後、1994年にコナミに入社。イラストだけでなく、ゲームのデザインにも携わっている。作品ではラフスケッチのような水墨画タッチの画風が特徴である。10代の頃はアニメ雑誌などに自作イラストを投稿していた。代表作に、「メタルギアシリーズ」など。(ウィキペディア)

海外の反応をまとめました。




・地面に転がっている怪獣は、ボルトロンのライオンの頭みたいだな。
面白い。


・間違いなく、このポスターの中にZ.O.Eが見て取れる。


・このポスターを気に入った。
他のメカ作品では見られないZONE OF THE ENDERSのアートを思い起こさせてくれる。


・どこかで買えないか?


・俺は新川洋司とパシフィック・リムの大ファンなんだ。
このポスターが手に入るのなら、大金を支払うよ。


・ちくしょう。
俺は他のポスターを手に入れたけど、こっちの方がずっと良い。


・このポスターに、メタルギアソリッドのスタイルが、しみ込んでいるのが良く分かるよ。 


・イエーガーのパイロットの名前は?
碇シンジだよ。


・新世紀エヴァンゲリオンを思い起こさせるな。


・↑ああ、メカのようなデザインの新世紀エヴァンゲリオンの大作映画が見たい。






・もしこのポスターを見ていたら、映画を見ていなかったと思う。
このポスターは、映画とは全く違う。


・映画が日本で公開されるのは遅いからな。
ポスターは好きにして良いのだろう。
もし世界で7月に公開されるとすれば、日本で公開されるのは9月か10月だ。


・セクシーロボットバイオレンス。


・リーガルシネマの映画館で配っていたよ。


・誰かこの映画について教えてくれないか?


・↑巨大ロボが海の怪物と戦うんだよ。
ガンダム対ゴジラみたいなもんだ。


・↑俺は新世紀エヴァンゲリオンのハッピー版だと思った。


・↑ずっとずっとハッピーだけどな。





http://goo.gl/JIvbGn

follow us in feedly