rer
海外の反応をまとめました。





最後のシーンのセリフはバットマンビギンズの引用です。
人の心は分からない。本性は行動に出る。



GET OUT OF THE WAY(どけ)。


・最後のバス停で女性に話しかける部分で爆笑した。


・最後の女は「はいはい、どっか行って。」という感じだな。
お高くとまる女は嫌い。


・バイクは予期せぬボーナスだった。


・↑それとバイクの効果音。


↑NNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNRRRRRRRRRRR!


・あのバイク、バイク音、バス停で止まって他人に感銘を与える様子・・・10点満点だ。
美しい。


・ほぼ全員を笑顔にした
バットマンは神だ。


・バットマンは実在した。






・なんという伝説。


・声が完璧だった。


・注目を浴びるの必死だな。
母ちゃんに愛されなかったんだろうな。


・どこの国/都市で撮影したか知っている人いる?
イギリスみたいだけど。


・↑イギリスのケンブリッジだよ。


・あの男の数カ月前に現れた、トロントのバットマンにはかなわないと思う。






・シャイニングも面白かった。



・↑ほとんどの人たちは、元ネタが何なのか分からなかったと思う。
むしろ、狂った男がいると、身構えたと思う。


・↑俺はこれを実際に目撃したが、最初は元ネタが何なのか分からなかった。


・↑俺ならライフルを手にするね。


http://goo.gl/zAY8Xihttp://goo.gl/Bjv8zEhttp://goo.gl/Qdo5G3http://goo.gl/cesJ90

日本の高速道路で目撃されたバットマンが海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly