eweeee

海外の反応をまとめました。







・自分がどれほどドラゴンボールZの音楽を愛していたのか忘れていたよ。


・↑あの音楽を聴くだけで、ゾクッとする。


・ドラゴンボールの音楽と効果音は最高。


・白紙の部分の度に、「次回のドラゴンボールZは・・・」を描いているんだね。


・↑あの戦い全部で1シーズン分の放送だ。
芝居がかった独り言は抜きにして。


・↑それとベジータとクリリンは、何時間もうめき声を上げながら震えている。


・↑15分間お互いを見つめ合って、話し合っているシーンも忘れずに。


・良いアニメーションだが、スーパーマンはオナラで悟空を倒せる。


・結果には同意しないが、良いアニメーションだった。


・ヤムチャでさえ、スーパーマンに勝てる。
現実に向け合えよ、スーパーマンオタクども。






・一体いつからスーパーマンが胸からエネルギー波を出すようになったんだ?


・↑スーパーマンは胸のエンブレムを投げる。



・↑サランラップで出来たエンブレムに気を付けろ。
破壊できないからな。


・それと一体いつから悟空は赤いサイヤ人に変身するようになったんだ?


・↑最新の映画からだ。
超サイヤ人ゴッドだ。


・なんで2人は戦っているの?





・この作品に費やされた時間の量を感謝せずにはいられない。


・2400枚くらい描いたんじゃないの?
すごいね。


・勝つのはギニューだ。


・奴は爪を綺麗にした方が良いな。
でも良い作品だ。

http://goo.gl/A75Osthttp://goo.gl/QQyp0u

follow us in feedly