errrr

海外の反応をまとめました。




アメリカ海洋大気庁は、素晴らしい図を作るよな。
素晴らしいデータだ。


・↑彼らは衛星からのイメージも配信している。
もしアンテナさえ持っていれば、受信できるよ。


・最大で8フィート(約2.4メートル)だったの?
時々、ビーチでもっと大きな波を見るけど。


・↑海抜が8フィート上昇した。
8フィートの波が押し寄せたわけじゃない。


・↑そういうことか。
どれほど破壊的だったのか理解できたよ。
ありがとう。


・↑liveleekやYoutubeで津波の映像を見てみろ。
俺が病的に落ち込むのに十分だったよ。
俺は大きな波が押し寄せて破壊するのかと思ったが、実際は急速に水位があがった。


・↑津波は、海から押し寄せる狂った洪水みたいなもんだ。


・↑映画のように大きな波が押し寄せるの?
それともハリウッドはナンセンス?


・↑俺は東南アジアと日本の津波の映像をたくさん見た。
だから俺は専門家だ。
ハリウッド式の巨大津波を見た覚えはない。
いくつかの映像にあるように、水位が急速に上昇していった。






・わあ!
俺は日本が盾になって、朝鮮半島を異常気象から守っていると聞いたが、これほどとはな。
韓国よりもカナダに津波の影響があったようだ。


・↑津波は地震によって引き起こされる波の連続だから、異常気象とは関係ないけどな。


・南極とアルゼンチンの間の直線は何だ?


・どうして池のさざ波のようではなく、巻毛のようになっているのかが興味深い。


・ああ、俺はあの凄い波/津波が来た時にボディーボードやサーフィンをしたのを覚えているよ。
ありがとう、日本。


・つまり大きな波が放射能のシチューをかき混ぜたわけだ。
ゴジラのレシピだな。





・アメリカが左にある世界地図に慣れているから、気が散ってしまった。


・カリフォルニアのクレセントシティに到達した時には、十分弱まったように見えるが、写真を撮ろうとする人を殺すのには十分だったよ。
彼は海に流されてしまった。


http://goo.gl/wXaDQL

follow us in feedly