errr

海外の反応をまとめました。








・これは見ていられない。


・↑イライラが最高レベルまで達した。


・↑一分の時からこんな感じ。
片側に寄せろ。他の車を行かせてから、お前が行け。一体何だそれは?


・見ているだけで気が狂いそうになった。


・あの運転レベルの人間は、道路に出るべきじゃない。
毎日何万人も死んでいるのに、こんな奴らがいる。


・2人とも運転免許を持つべきじゃない。


・両ドライバーとも酔っているか、薬物を使っているんだと思う。
あれほど酷いドライバーがいるはずがない。
そう信じたい。


・あのフォルクスワーゲンに乗った女性は明らかに運転技術がない。


・どうやって彼女たちが、自損事故で死なずに、ここまで生きて来れたのか推測することが出来ない。


・これほど下手くそなドライバーがいることが理解できない。


・↑左側の車が何をしようとしているか理解できるか?
俺には分からない。






彼女たちが何をしようとしているのか理解できない。


・見ながらずっと、ドライバーはイイ女に違いないと思っていた。
ああ、イイ女だ。


・↑そうじゃないと困る。


・俺はむしろ彼女がどうやってあの角度で車をぶつけたのかに興味がある。


・こっちの方が見ていられないよ。



・↑彼女はUターンの概念を理解できないのか?






・14分間の駐車動画はどうだ?
撮影者は、撮影を開始する前に駐車の様子を20分見ていた。



・↑イタリア版はどう?
http://goo.gl/F5ksMQhttp://goo.gl/9917E9

follow us in feedly