errr

海外の反応をまとめました。




・まるで村上の本の世界から出てきたかのようだ。


色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年を読んだか?


・↑まだだ、次に読むつもりだ。


・自分の部屋からこんな景色が見える時、人生で成功したと確信する。


・単純な風景が、日本が何故面白いのかを良く捉えている。
もっと高解像度の画像はないよね?
素晴らしく落ち着いた壁紙になると思う。


・↑(スレ主)ここにオリジナルの画像がある。
※注意 巨大!


・↑ありがとう。
美しい。


・写真の中の光の配置が完璧だよ。
美しい一枚だ。


・写真を見るだけで、畳のにおいがしてくるよ。






・俺は津波を心配する。


・↑毎日24時間起きるから?


・あの椅子はどこで買えるの?


・↑日本の函館。


・(スレ主)函館に関する質問を喜んで受けよう。
日本の北部にある小さな町だ。
シーフードが好きなら、行く価値はある。
喧噪と大都市で知られる日本とは、全く対照的だよ。


・ホテルの名前を教えてくれないか?


・↑(スレ主)平成館 しおさい亭 花月





・美しいね。
日本に戻るのが待ちきれないよ。
他にどこで時間を過ごしたの?
次の旅行の際は、小さな町を冒険したい。


・↑(スレ主)俺が行った函館は小さな町だ。
札幌にも行った。
東京に比べれば、小さいけど、それでも大都市だ。
北海道に行くことをお勧めする。
両方の種類の街/町があるから。
北海道には、小さな町がたくさんあるよ。


http://goo.gl/LVQ9Mihttp://goo.gl/uIF4hz

follow us in feedly