rre
9月10日に発表されて話題になっているAppleの腕時計型デバイス「Apple Watch」。なんと早速手に入れたという人が現れて注目を集めています。しのもりつかさ(@sinomoritsukasa) さんがTwitterに投稿した「Apple Watch」は、時間を伝えられなかったりベトベトしたりする「私たちが考える、腕時計の最もあってはならない姿」。でもいいんです、「革新的な可食性」 という圧倒的なアドバンテージがあるじゃありませんか。フレッシュでジューシーでおいしそう。だからいいんです。ナイスなできばえとそれっぽいビジュアルや説明文で、ツイートは1万7000RTを超える人気に。機械のほうの「Apple Watch」は2015年初頭発売の予定。それまで待てない人はりんごをショリショリして作ってみてはいかがでしょうか。(ねとらぼ)
海外の反応をまとめました。



2

3


・間違いなくほとんどのiPhoneよりも長持ちするだろう。


・長く持つほど、良い感じの茶色になる特徴も備えている。


・いくらするの?


・この腕時計に600ドル出そう。


・たしかにアップルウォッチ。


・美味しいの?


・いいね。
でもこれはコアプロセッサーが一つしかない。


・私の旦那にはこれを見せないで。
私が欲しいのはこれじゃない。






・ソース。



・緑色のが欲しい。


・素晴らしい創造性だ。


・大体同じだと思う。


・食べたい!


・日本の果物の値段を考えると、値段はApple Watchと同じくらいかも。




番外編:そのほかに投稿されたネットジョーク画像
4

5

56


・良いユーモアのセンスだ。
一日が明るくなった。


・オタクのユーモア。


・Appleが冗談になってしまった。


・認めざるをえない。
大声で笑ってしまった。


http://goo.gl/BcVpW9http://goo.gl/djmq99http://goo.gl/OSpWYthttp://goo.gl/QscZH4

follow us in feedly