181331001410248590
海外の反応をまとめました。




総集編動画




・この男はすごく面白くて速い。


http://assets.sbnation.com/assets/2902327/kawasakidance_medium.gif


・↑彼が動きを変えるまで、完全に狂ったのかと思った。


・伝説が大きくなっていく。


・彼は街角でストリートパフォーマンスで食べていけるよ。


・彼のような選手は、各チームにいるべきだ。
これぞ野球だよ。


・クソ!この男を見るのが大好きだ。









・↑一体何をしているんだ?


・彼を愛さずにいられるか?


・川崎の商品を作ったらどうだ?
俺は買うぞ。


・たぶんトリプルAから召集された時にも、このダンスをしたと思う。


・面白い男だ。
日本人男性が公衆で静かにしないのは稀だ。
良い変化だと思う。


・川崎宗則をトロント市長に!
圧勝するだろう!


・誰か何の歌なのか知っているか?(笑)


・高熱が出た。
治療薬は川崎しかない。


・彼は野球も出来るコメディアンなんだよ。








・マリナーズ時代のダンス。




http://goo.gl/182hHWhttp://goo.gl/FECVvYhttp://goo.gl/xjmgtGhttp://goo.gl/n5HP9ihttp://goo.gl/dtNc3p
愛されキャラの川崎ムネリンが英語でインタビューに答える様子を見た海外の反応

follow us in feedly