rerrrr

海外の反応をまとめました。




・昼寝の後に足を延ばして、前十字靭帯を断裂した。


・俺は自分が決めたゴールを祝ったときに、肩を負傷した。
FIFA(テレビゲーム)でゴールを決めてね。


・紙で手を切って、バンドエイドを貼ろうとしたら、バンドエイドの包み紙で手を切った。


・俺はバスケットボールを空中に投げて、野球のバットで打とうとした。
バットが跳ね返って、膝の皿を割った。


・↑このスレは、まるでアメリカの面白いホームビデオみたいだな。


・雪だるまにパンチして、手首を骨折した。


・↑中に岩でも入っていたのか?


・↑雪が溶けて、再び固まったんだろう。


・子供用の安全扉につまずいて、つま先を骨折した。


・小川に飛び込んで、滑って膝を強打した。
膝の皿の後ろの血管が破裂して、3か月間足にギプスをすることになった。
もしくは、トイレに長く座りすぎて、立った時に足首を骨折した。
どちらか好きな方を選んでくれ。


・↑マジかよ!
俺も2つ目を経験した。


・俺はどうやって怪我をしたのか人に説明するために再現した時に、再び負傷した。






・タッパを閉めようとした時に、乳首を蓋と容器の間に挟んでしまった。


・↑涙が出てきた。
一番好きなスレかもしれない。


・昼寝の最中に空想上の敵から彼女を守ろうとした。
頭突きをしようとして、頸椎をねん挫した。
ある意味、架空の敵にやられてしまった。


・↑うわあ、他人に見られなかった?


・ロウソクの臭いをかごうとして鼻先を火傷した。
ロウソクがすごく良い香りだったから。


・頭の上に猫を乗せた。
猫が飛んで逃げようとして、俺の顔中を引っ掻いた。


・今日、自分のお尻を拭こうとして手首をねん挫した。


・ハサミを持ちながら、家の中を走って自分のことを刺した。
母親は言葉を失っていた。


・くしゃみをした時に、ろっ骨を折った。






・オナラをした時に、ぎっくり腰になった。


・↑乱暴にオナラをしたせいで腰を痛めた、と伝えた時の医者のリアクションは?


・↑彼は動きを止めて、エイリアンでも見るかのように俺を見た。
彼は部屋から出て行った。
俺には彼が爆笑しているのが聞こえた。



http://goo.gl/FAAdXx

follow us in feedly