errr

海外の反応をまとめました。






・俺がすべての言語を話せたらなぁ。


・↑彼は単に「キスさせて」とか「君が一番の薬」とか馬鹿げたことを言っているだけだよ。


・オーム!オーム!オーム!オーム!


・↑もしかしたら柴犬は、男がうめき声さえ上げなければ、キスされても構わなかったんじゃないかな。


・可哀想な男だ。
凄く寂しいんだね。


・もしかしたら息が臭かったのでは?


・よく訓練された犬だ。


・↑俺も同じように思った。
柴犬があんなに嫌な奴になれるはずないよな?


・↑柴犬のオーナーだ。
飼い主が帰宅すると凄く喜ぶし、他の犬と同様に愛着を好む。
でも、時々彼らには距離が必要なんだ。
柴犬を膝の上に乗せて可愛がることを期待してはいけない。
この犬は明らかに訓練されているね。


・↑わあ、俺の正確にピッタリだわ。


・つまり大型の猫ということか。


・↑そうだよ。
http://i.imgur.com/UyzLlBO.gif


・↑真面目な話、この猫は宇宙で最も退屈している生物のように見える。


・人間ども。
お前らにはもうウンザリだ。






・柴犬は文字通り最高の友だ。
君が誰かなんて気にしない。
一緒に遊ぶのが大好きだよ。


・↑お前はただ、すべての犬について表現しただけだろ。


・あんたの動画はいつも面白い。
マリは賢いね。
君たちは良いチームだよ。


・俺も柴犬を飼おう。


・これは非常に価値の高い喜劇だよ。
君たち二人は素晴らしい。






http://goo.gl/T8rWIChttp://goo.gl/J6MZAd

follow us in feedly