wer
株式会社ワコール ウェブストアで発売している、ぽちゃカワさんのためのブラジャー『ぽちゃカワブラ』(特許出願中)は、ぽちゃカワさんのテンションを上げるアイテムとして好評いただき、人気上昇中です!

そ の人気の秘密はデザインと機能!小花柄のデザインに、ワンポイントリボンでキュートに。お出かけの時に、部屋で過ごす時に、それぞれのシーンで選べる『ぽ ちゃカワブラ』は、デザインとカラーのバリエーションが豊富で、サイズもC~Fカップ・アンダーサイズ85cm~100cmと幅広いサイズ展開で、自分に 合うサイズを選べます。(msn産経)

海外の反応をまとめました。



さらに、デザインだけでなくぽちゃカワさんの悩みに応える嬉しい機能がいっぱいです。

●『ぽちゃカワブラ』の特長

1.脇部分に伸びないシートを使用し、脇を押さえてすっきりしたシルエット
2.体型に合わせて位置が調整できる、ダブルストラップタブを使用

●『ぽちゃカワブラ』ほっそり魅せるタイプの特長
1.脇を面で押さえる“脇押さえパーツ”で脇のラインをすっきり整える。
2.カップ肌側に綿を使用しているので、快適な肌ざわり。
3.通常のストラップよりやや長めの設計で、また、後ろに手を回さなくても調節しやすいように、
前に調節アジャストを配置。
4.脇から背中のバック上辺を折り返し始末にすることで肌にくいこみにくい。
5.後ろカンはアンダーバストサイズを、より幅広く調節して着用いただける3列4段カンに設定。

ぽちゃカワさんをかわいく見せて、さらに悩みに応えるブラジャーって嬉しいですね。
アウターをすっきりシルエットに見せる『ぽちゃカワブラ』を、是非チェックしてみてください!

■『ぽちゃカワブラ』の詳細はこちらへ
http://store.wacoal.jp/ft/pochakawa/index.jsp?ldlink=140724_topic_s3_a_pochakawa

■ワコールウェブストア
http://store.wacoal.jp

(msn産経)

wed


・なんてこと。
今まで見た中で一番可愛いブラよ。
いつか将来、こういうブラをお店で見かけたい。


・セクシーさは見た目だけではなく、どうやってその見た目を得る為に努力したかに現れる。


・私もあのブラを手に入れたいな。
日本にはアメリカには存在しない可愛らしいGカップのブラがある。


・すごく可愛い。
アメリカの下着メーカーも、大きな胸をしている大きな女性たちには、きちんと体にフィットしつつも可愛らしいブラを必要としていることに気付いてほしい。


・彼女が丸々と太っている?


・写真の女性を丸ぽちゃの目安として示しているのなら、彼らの丸ぽちゃの定義は奇妙だよ。


・つまりアメリカでは5%以下しかいないであろう写真の女性が、日本では「マシュマロ女子」と見なされるということなのか?


・日本では太っていても、アメリカでは普通だね。ハハハ。


・日本では丸ぽちゃでも、アメリカでは違う。


・私は・・・マシュマロなの?






・丸ぽちゃであることに、何の問題もない。


・この女性が丸ぽちゃなのか?
本気なのか?


・彼女たちの体格は、アメリカ人よりも小さいことを理解しないといけない。
彼女たちのM~Lサイズは、アメリカだったらSサイズだよ。


・彼女が丸々と太っている?
じゃあ私はデブなの?


・欲しい。


・体のどこの部分が丸々としているの?


・このモデルは、全く丸ぽちゃではない。
丸々と太ったモデルに、ぽちゃカワブラを着用して見せてほしい。





・もし彼女がふくよかと見なされるなら、私は肥満と見なされるわね。


・賢いデザインだと思うよ。


・良かった。
私に合うサイズのブラが存在した。


・日本の女性には大きすぎるだろ。


・彼女は完璧じゃないか・・・。


・もっとふくよかな女性を連れて来い。

http://goo.gl/jy9NSChttp://goo.gl/wPHoOEhttp://goo.gl/2UToh6

日本ではふくよかな女性をマシュマロ女子と呼ぶことが流行っているらしい(海外の反応)

日本の「おもてなしブラ」を見た海外の反応

follow us in feedly