http://i.imgur.com/bKNKwaI.gif
海外の反応をまとめました。




・彼が揺れ始めた時、平静を失ってしまった。


・あの揺れには、奇妙な満足感がある。


・あのレモン、凄いね。


・ソース



・↑ウィルヘルムの叫びを聞いたと誓ってもいい。


http://i.imgur.com/Tc6MCRY.gif


・↑なんだか・・・落ち着かない。


・↑ひっくり返したくなってきた。


・誰か、これがどこで買えるのか教えてくれ。


・風船の中にいることほど楽しいことはない。
http://i.imgur.com/X2ZeJLC.gif


・↑窒息死するための一番簡単な方法のように思える。


・↑ああ、軽いパニックを起こしてね。


・↑「彼は風船の中での死から逃れようとして、まっすぐ立ったのでは?誰か助けなくていいの?」と思ってしまった。






・ここにやり方を説明する動画がある。



・↑どうして日本初の動画は、検閲されないといけないんだ?


・彼が飛んだ時、すべてが変わってしまった。
すべてが変わったんだ。
・。・

・どこでこのエレガントなコスチュームを買えるの?


・ふざけんな。
日本に引っ越すぞ。


・あの狂った国のことが大好きだよ。


・フィンランドにもあるよ。





・日本には決してガッカリさせられない。


・必要以上に激しく笑ってしまった。


・日本のことが大好き。
でもちょっと遠くから見たい。


・日本はレベルが違う。
我々の先を行っている。
我々がこれの意味を理解して、文化に取り入れるまで数十年かかるかもしれない。

http://goo.gl/BJ2Mhfhttp://goo.gl/FmTVNc

follow us in feedly