r
シルベスター・スタローン主演の大ヒットシリーズ「ランボー」の第5弾を、スタローンが自ら監督することがわかった。米Coming Soon.netによれば、第5弾がシリーズ最終作となり、タイトルは「Rambo: Last Blood(原題)」だという。

ベトナム帰還兵ランボー(スタローン)の活躍を描く同シリーズは、1982年の第1作「ランボー」以降、85年の「ランボー/怒りの脱出」、88年の「ランボー3 怒りのアフガン」、20年ぶりに製作された2008年の「ランボー 最後の戦場」の計4作品が製作された。2009年頃に「ランボー5」の企画が浮上したが、スタローン本人が中止した経緯がある。

しかし、今年6月に「ランボー5」再始動の噂が報じられ、このほどスタローンが監督・脚本・主演を務めることが明らかになった。ちなみに、スタローンは4作目の「ランボー 最後の戦場」でもメガホンをとっている。「Rambo: Last Blood(原題)」は、2015年全米公開の予定。

スタローンの劇場最新作は、アクションスター総結集のシリーズ第3作「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」(パトリック・ヒューズ監督)で、同作は11月1日から日本公開される。(映画.com)

海外の反応をまとめました。




・スタローンは、本当に前に進む必要がある。
もう古いんだよ。


・おお、スタローン。
あんたの作品で好きなものはたくさんある。
でもそろそろ引退する時だよ。
伝説の若返えりの泉を見つけていないのなら、若返ることはない。


・↑酷いな。
年齢など数字に過ぎない。
80歳でも、まるで60歳のように活力が溢れた活動的な老人を見たことがある。


・ベトナム戦争は1962~1975年だ。
20歳のジョン・ランボーが、1969年にベトナムにいたと仮定しよう。
45年前だよ。
今は65歳になっているから、年金受給者だ。
映画のことは忘れろ。


・ロッキーシリーズの完結編「ロッキー・ザ・ファイナル」は、良い映画だったよ。
もし同じくらい高い質の完結編が作れるのなら、俺も仲間に入れてくれよ。


・俺はランボー4もエクスペンダブルズ3も楽しめたから、新しいランボー作品が公開されても構わないよ。


・今更ランボーなんて、そんなに儲からないと思うが。
10年以上前だったら良かったかもしれないが、今の人たちがそれほど興味を示すとは思えない。






・Rambo 6: Blood clot(血餅)


・Rambo 7: Six Feet Under(埋葬されて)


・Rambo 8: Blood Something (何か血的なもの)


Rambo 9: Stool blood(血性便


・Rambo 10: Coagulation(凝固)


・ランボー6が待ち遠しい。


・タイトル「Rambo: Last Blood」が気に入ったよ。
ランボー1と似た作品だと良いな。





・タイトルがネタバレじゃないか。
明らかにジョン・ランボーは最後に死ぬ。


・↑ランボー1で死ぬはずだったんだよ。


・スタローンが監督を務めると聞くまでは興奮していた。
彼は良い監督ではない。


http://goo.gl/Br1Fg3http://goo.gl/qQSyX1http://goo.gl/S1S9Kt

follow us in feedly