r
海外の反応をまとめました。





・ ヤオ・ミン。あんたなのか?



・あんたの手、大きいね!


・もしくは手から離れたところにあるパイナップルでは?


・↑いいや、スレ主が俺たちを騙そうとすることなんてない。


・遠く離れた日本にあるパイナップルだよ。


・↑ああ、太平洋を越えたね。
すごく遠いよ。


・バナナはどこ?


・目盛り代わりにバナナを要求する!


・ああ。大きさを比べる為のバナナを置いてくれないか?


・↑(スレ主)沖縄に旅行に行った時に写真を撮った。
俺は今、アリゾナだ。
また今度ね。



・日本では何でも小さいんだな。






・あの小さなパイナップルをすべて切り分けることはしたくない。


・どうやって食べるんだ?
外側を切って、固い層と芯を取り除いたら、何も残らないのでは?


・↑ハワイの友人が、まだ成長していないパイナップルはそのまま食べられると言っていた。
皮ごとね。
俺はワシントン州に住んでいるから、大きなパイナップルしか食べたことがないけどね。


・このミニパイナップルに食べる価値なんてあるのか?
あの四角いスイカが熟していないと聞いたときは、すごくガッカリしたよ。


・↑全く同じことを思った。
彼らは食べることの出来ない飾り用のフルーツを作る。
俺の意見では意味がないと思う。


・アリ人間用のパイナップル。





これって本物なの?


・↑ああ、ブラジルにもあるよ。
飾り専用だけどね。


・意味が無いと思う。
外皮を剥いたら、何も残らない。


・ありがとう。
カ・カ・カ・カワイイ。


http://goo.gl/LnzRFk

follow us in feedly