123

テニスの全米オープン男子シングルスで、日本人初の準優勝を果 たした錦織圭(24)が16日、所属する日清食品本社(東京都新宿区)を訪れ、帰国報告をした。同社は錦織を外観に描いた「カップヌードル 錦織圭 記念 パッケージ」(希望小売価格183円)を9月下旬から数量限定で発売すると発表した。

 日清は12年に錦織監修の「ブイヤベース風シーフードヌードル」を発売したこともある。長年親しまれている商品の“顔”となるだけに「すごくうれしい」と笑顔を見せた。

 夕方には出場予定の楽天オープン(29日開幕、有明)のスポンサーレセプションにも登場。シーズン終盤へ「(全米準Vの)悔しさもある。また高い目標を持ってやりたい」と語った。(デイリースポーツ)

海外の反応をまとめました。



ewww

ew


・すごく日本的だね。


・あの大きさのカップヌードルは、大学生の俺の夢だよ。
ere


・↑同じく。


・どうして彼の手の上で、巨大なカップヌードルが浮いているの?


・あのカップラーメン欲しい。
どうして私はアメリカにいるんだろう?
どうして日本に戻ることが出来ないのだろう?


・170円?!
ノーサンキュー。


・凄く高いな。


・食べたくはないが、欲しいね。
記念の為に。






・無料で一つ貰えないかな?


・良かったじゃないか・・・彼もカップヌードルが好きなんだろ。


・錦織のこと好きだよ。
彼は素晴らしい。


・即席麺は、30年間食べていない、
こんなパッケージをしていても、再び食べ始めようとは思わない。


・俺は彼のファンだ。
シーフード味が好き。


・日本製の本物のカップヌードルを食べたことがある。
圭がプリントされたカップヌードルが、たったの170円で食べられるのなら、大喜びして食べるよ。





http://goo.gl/jrwQj5http://goo.gl/Ar91ha
「西洋化に立ち向かう幕末の武士がテーマ」日本のカップヌードルのCMワロタ(海外の反応)

日本のカップヌードルミュージアムでオリジナルのカップヌードルを作ってきた(海外の反応)

日本人初の快挙!錦織圭がUSオープンでジョコビッチを倒し決勝へ!(海外の反応)

日本勢96年ぶりの4強!錦織圭が全米オープンで快挙!(海外の反応)

follow us in feedly